しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

『シンデレラ』速報版


エミリィさんと2時間弾丸撮影に挑んで来ました!エミリィさんと一緒にコップレするのかなーーーーーーーりのお久しぶりだったみたい...オフで会ってるからそんな気が全然しなかったんや(震え声)何しかうちのブログに検索からいらしてくださるNo,1閲覧数誇るエミリィさん、お久しぶりの登場ですぞーー!!!(๑´ω`ノノ゙✧


シンデレラ:エミリィさん
お衣装はアトリエFilerさん @a_peec から



今回は大変ありがたいことにカメラマンさんがご一緒してくださったので私は横からスネーク撮影したのみなので先ずは速報がてら。データいただいたらガッツリ掲載させてもらいます///本当にありがた過ぎて贅沢過ぎてありがとうございます!


絶対私カメラマンさんの邪魔してた気がする(土下座)本当にすみません(´;ω;`)スネーク撮影でもエミリィさんのシンデレラの美しさと所作の気品が充分伝わってくるあたりすごい...


ここまでアップスタイルのコスのエミリィさんは初めて見ましたがスタイルの抜群さは以前より当たり前みたいに知ってましたが頭小さいから全体バランス崩れてないしデコルテから上にかけての造形美も際立っていますね(震え声)プリンセスEYEと形の良いリップラインもあうあああ羨ましい...!
私は上口唇が殆ど見えない、笑っても口角ない口裂け女系なので(下に添付の写メでもよくわかる)キュッと可愛く上がる口角には憧れる人生でした。



久しぶり水銀燈着たけど血色良くし過ぎまぢた_(:->」∠)_しかも下の付けまつげ買うの忘れた(痛恨)
珍しく自分写メしてみた理由に最近のスマホカメラアプリの盛り盛り加工力が凄いと聞いてグヒヒやってみよう♡って思って震える指で盛り盛りやってみた。おお...おお凄い!!目が一回りは大きくできてる凄いけど逆の方向にも凄くなってる(笑)元々ズレたカラコンが盛り盛りに影響して瞳孔がおかしなことになってますよ?ドールはドールでもこれは死霊館のアナベルかな(´^p^`)


私頑張って女性キャラぶってる(○≧ω’)b*.って思う←→油断するとすぐオス顔になる。

そんでおもしろいことに私は先日人生2度目の円形脱毛症が発覚してウイッグの下に円形ハゲが最低でも2箇所出来ていますwwwwww職場の人に自分で見えない部分のハゲチェキしてもらったらそれが「まるでサル山のボス猿のノミ取りのような光景だ...」と言わしめる事案に発展w
ぶっちゃけストレスとは無縁にお気楽に彼氏が変わる度に「今人生で一番幸せ♡」って言ってるリア充ガールみたいに「今が人生で一番楽しい♡」を日々更新しているので別の原因だろうなーと。ここしばらく身体がっ!鉛のように重いっ!!...ってドラゴンボールみたいな事言ってみたり(←実際は単純体重が増加し続けてるだけ)、なかなか倦怠感が回復しない(←体力回復力を妄想力生産にコンバートしてる説が最有力)ので免疫不全かホルモンバランス崩れてるとか...(それはそれでイヤだけど)。強いて言えば円形ハゲに気付いた事がストレス。強烈なストレス。ストレスでハゲる。そんなハゲーストレスを吹っ飛ばす楽しい撮影をありがとう!!ありがとう!!!
スポンサーサイト
  1. 2016/03/26(土) 00:10:29|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<ジキル&ハイド | ホーム | 悔しいので>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する