しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

シンデレラ

データをいただきましたので先日の撮影のお写真アップします///ううううありがたや~(感涙)今回はALiisさんが撮影された写真のアップになるのでエミリィさんの美しさがより際立っています!スマホから見るとどうも画質がだだ落ちてるのでPCで見ていただいたほうがいいかもしれない。


『シンデレラ』:エミリィさん
アーカイブ:157258/Twitter@emily_codante
もはや説明不要!最近はエミリィさんを知らない聖闘士レイヤーはいないとまで言われているらしい...!確かに直接面識ないけどエミリィさんの写真拝見してますってフレンドさん結構多かった...(震え声)男女問わず支持を集めるエミリィさんの魅力を引き出されたカメラマンさんは→
撮影:ALiisさん
アーカイブ:356036/Twitter@aylesb


時間が限られていた慌ただしい中で素敵なお写真たくさん撮ってくださったALiisさんには感謝しかございません(இ௰இ`。)
全方向どこから見ても洗練された気品とプリンセスたるゆえんの造形美、表現力のエミリィさんとそれを余すことなく映し撮られるアリスさんのコラボレーションを拝見してPC前で感動の嗚咽に身を悶えさせる私です...!(私関係ないくせにまるで自分の手柄かのようにシレッとブログにお写真をうpしている件は許してほしい)


暗所でのドレスにかかる陰影が素敵ですね...!私こういう陰影の美しい写真が結構好きです///私もこういうの撮りたくて暗所撮影挑んだりするのですが1歩も2步も間違って闇の住人みたいな写真量産する系なのですが暗所でもプリンセスの神々しさが失われてないのしゅごい...


レイヤーさんの指先から足先まで意識行き届いた写真拝見するといつも感動を覚えます...実際その場にいると見てるこちらは殆どその辺見てなかったりするのですが1枚の写真として確認するとPC前でおお...おお神よ...と行き届いた所作のひとつひとつに感心して天を仰ぐ。
撮影者さんのセンスと被写体さんの表現力が合わさると素晴らしいですね!(見習いなさい自分!)




指先の表現力まで抜かりない。こういうところで差がまたひらく訳ですよ。


最後の最後に撮影されてたこのフラワーモチーフのランプのとこ本当に素晴らしい...暖色系の色合いも好きです。
日本人の肌には金色やピンクゴールド系が合うのはアクセサリーでは定番だと思うのですが照明に関しても親和性高いですね///活かせる部分を最大限活かすこのお写真も本当に大好きです。
エミリィさんもそのままの美でアリスさんのお写真も取って出しで既に完成されたお写真ばかりで調整するとこ殆どなかったよ...
やったことといえばリサイズくらい...(震え声)

「サーセンw後で明るさ色合い調整してください!(丸投げ)(´>ω∂`)☆」を定型文のように言ってる私は少し考えを改めたほいがいい。



私もたくさん撮影していただいて本当に感謝の極みです...!!アリスさん本当にありがとうございます!!!
撮られ慣れてなくて被写体集中力ゼロで本当にすみません(´;ω;`)ブワッそして横からスネーク撮影して邪魔しかしてなくて本当にすみません(´;ω;`)ブワッ


いただいたシンデレラのデータを拝見してoh...おお...ってPC前でなってる時の私の姿そのまんまこんな感じだった。(なぜ正座しているのだろう)←被写体としての意識が低い。
スポンサーサイト
  1. 2016/03/31(木) 13:58:13|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<よっつぐちゃん | ホーム | ジキル&ハイド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する