しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

よっつぐちゃん


吉継さんの篭手がビニールテープで修理補強されてたりどうしようもないレベルで劣化していたので同じもの作るのが苦手で滅多に作り直ししないさしもの私もコリャいかん、と思って作り直しする事に。

コレをこうやって、こうやって


今度はちゃんと拳握れるようにしてじゃな


こうじゃ(簡単3ステップ)


簓さんまこすけさんの佐和山コンビの撮影お手伝いしつつちゃっかり混ざってきた///幸せ////


佐和山コンビに忍び寄る謎の発光体。この時点では次回の撮影お手伝い時に私が万死レベルの大ポカかますことになるとは想像だにしていなかったのだ...
お気に入りのインド料理屋さんのおいしいカレーと悪魔の食べ物チーズナンの写真(唐突)



  1. 2016/04/03(日) 02:16:09|
  2. 私事
  3. | コメント:0
<<ぷよクエ廃 | ホーム | シンデレラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する