しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

三國無双7

耀狼さんがね!徐庶さん各種されてるって聞いて全私に猛攻スキルが覚醒する(´◉ω◉` )クワッ!!


猛攻の結果(私、ついにやりました!!)


三國無双7/徐庶:耀狼さん
うわああああ///魏カラーの徐庶さんだぁぁ///夢ではないよ!今ここにおあそう現実だよ!


事の顛末と懺悔をブログに書こうと思ってまだ書いけてないまま現在至るけどカメラの修理&メンテナンスの後初の撮影で私も私のカメラも絶好調で唸りを上げる。


あまり野外イベント行かない(というかイベント自体だいぶ久しぶり?)のでこちらのイベント初参加でしたが明石公園の森っぽいスポット最高だった...天候もちょうど良い具合で木漏れ日最高。徐庶さん最高...尊い...背景が森の緑だから青の魏徐庶さんお願いして良かった...!(勿論蜀徐庶さんも大好物ですがやっぱり1度ならず2度3度何度も会ってみたい魏徐庶さん←※私欲)






「徐庶さんが『逃走中』に参加したらスタート時のあまりに自信なさげな感じにめっちゃハンターに狙われるけど最後まで生き残れそう」っていう私の謎の徐庶さん感も反映しつつ本当に素敵(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
因みにこのまま行けば絶対最後まで生き残りできそうなのに「仲間開放ミッション」とかで放っておけなくて開放成功した後「そこで捕まっちゃう!?」ってとこで捕まっちゃう系だと思う徐庶さん。
まぁハンターは私なんですけどね(´>ω∂`)☆


耀狼さんすっごい身体能力高くてスリムなのにめっちゃ身体鍛えてはるから立ち姿も隙がないです。
二次元体型というかプレイアーツ系フィギュアのようだ...((震え声))フードかぶるとアサシン感増す(※軍師)
地面さえ安定してる場所ならこの衣装で片手側転できるとか言うてはったで意味がわからないよ!Twitterでも筋トレ食生活めっちゃストイックに努力されてる耀狼さんの様子伺い知ることができますが身体に一切の無駄がないって並大抵努力じゃないと思うのよ...

私も見習わなければ...!(と思いながらスナック菓子食ってる)(身長156cmで体重おおよそ60kgくらいあるんじゃないかな)(ぶっちゃけ)(自戒の念を込めて)(細く見えるような衣装作り心がけてる)(わりと着痩せするタイプ)(不整脈)(高コレステロール血症)(まじやば)


躍動感ある写真をどう撮るか、の撮影スキルに乏しいというか反射神経にぶいシャッターチャンス逃す系カメコ私氏、耀狼さんに何回もリテイク要求して撃剣プレイ。


郭嘉さんの武器は結構有能(支柱的な意味で)耀狼さんが持ってきてくださった簡易脚立と郭嘉さんの武器の協力プレイ。


今回2人参加だったのでイベント環境的にも2ショが撮れずだったけど心はいつも2ショット(涙)
郭嘉さんの武器は結構有能(私の代理的な意味で)

私もいっぱい撮っていただいたのですー!!ありがとうございます!!



何かと支柱的意味でレイヤーさんの衣装の端を支えてきた郭嘉さんの武器ですが元々突貫工事作ったものでそろそろコレ解体して作り直しだなー!とか言ってたら抗議されたような気がした
武器{ 私はまだ立てる!!





写真としての2ショムリぽいってなったのでいつになく写メ撮りまくりました(´>ω∂`)☆カメラアプリの美肌補正のおかげでブクブク健康ど真ん中な私もやや病気がち系ありがとうございます!

全部載せてやりたい。


今や撮影時点で美肌MAX加工してくれるカメラアプリですら補正フォローしきれなかった問題の写メ。2枚目はどこを補正していいかカメラアプリでも判定できなかったのであろう謎の仕上がり。

ハコアムとかで慣れてイベントの時間の短さ惜しい...!ってなったけどイベント後まったりまったり居酒屋トークで6夏侯惇のセクシーさついて語らったり于禁さんとかイケおじ萌えトークで『龍が如く』が気になってきた私です///イケおじ本当にヤバいから...イケおじ釣られちゃうから...///蜀徐庶さんとDLCのコルダ衣装徐庶さん撮って徐庶コンプさせて貰えそうだし耀狼さん本当にありがとうございましたーー///次回、楽しみにしています(カメラ磨きながら)
スポンサーサイト
  1. 2016/04/25(月) 01:07:49|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<無情 | ホーム | クロロック教>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する