しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

StarS


私、芳雄ちゃん好きだし、浦井さんも山崎さんも興味あるし歌上手いし個人個人は絶対観たいって思ってるけど。
ドイツ圈ミュージカルはハマってもおいそれと観に行けるもんでないし指咥えていいなぁいいなぁ~って言ってギリィして留まれるけど
現実味があるとこでここにハマったら絶対帰って来られなくなりそうwwって思って最も警戒してたStarSに半分片足突っ込んでハマってしまいかけてる(இ௰இ`。)

ミュージカル界のプリンスそろい踏みStarS絶対ヤバい...
本能がそう囁きかけてる。
大丈夫や...ライブとかさえなければここで踏み留まれる...ミュージカル追っかけるだけで手いっぱいなんだからホタルイカにはならないんだからね...!

続く⇒
『ダンスオブヴァンパイア』の制作発表の質疑応答で平方さんがアルフレート経験者の浦井さんと山崎さんに「「元基は絶対この役似合うと思うんだよね!」って言われて嬉しかった」ってコメントした後、
良知さんが「今元基君の話聞いてアレ?って思ったんですけど僕も浦井君に会った時「良知君ぴったりだよー!」って言われて喜んでたんですけど...」
平方&良知「「浦井さんみんなに言ってるんですね!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」」
司会者「思いがけない真実も暴露されたということで(冷静)」
...っていう流れめっちゃ好きでした。浦井さんだいぶ天然ぽいなと思ってたけどStarSメンバーおもしろいなぁ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
芳雄さんと育三郎さんはエリザベートで歌唱力凄いと思ってたけど『王家の紋章』の出演者コメントで浦井さんのオーラ、スゲェな...と興味持ったところで思いがけない浦井さんのキャラクターとミーートしてしまっておいこれマジやば、ってなって今更追いかける感じだけどしっかり者の芳雄ちゃんリーダーで物怖じしない育三郎さんが一番歳下なのにお母さんポジで浦井さんが(天然)ボケ担当か...素晴らしいパワーバランスのプリンス達だな...

初単独主演おめでとうございます!!いいなぁー。大阪でもやってくれんかなぁ。
シルヴェスター・リーヴァイさんの音楽がどこよりも先に日本で最初に聴けるって普通に考えて凄いよな...。濱田めぐみさんも祐様も出演されるし行ける人羨ましい...

StarSヤバいな...とりあえずCD買うか...(フラグ)
スポンサーサイト
  1. 2016/04/28(木) 01:03:55|
  2. 私事
  3. | コメント:0
<<スターオーシャン5 | ホーム | パディントン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する