しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

トラスティベル

前にもちょっと言ってましたが『トラスティベル-ショパンの夢-ルプリーズ』にハマり倒してます。今2周目なんですけど2周目難し過ぎてドルチェ姐さん戦で詰まってますwチューバ戦でも詰みかけましたけど\(^o^)/何なのこの2周目の難度wビックリです。でも2周目の追加ステージとイベントとショパン先生への愛の為に諦めません勝つまでは。
ショパン先生がだいぶ空気でも私めはショパン先生を愛で倒しております。絶対的エースです。かわいいよこんなかわいい39歳反則da☆どうもぼんやりしてる部分の目立つ(空気)先生ですけど戦闘入ると途端に殺る気満々なところ、威圧的言動、とんだランペイジ症状持ちで私のハートを鷲掴みです。「力は我が旋律の内にあり、聴け!」とか「私が命じるのです、消えなさい!」とか「言って聞かせても分かるまい」とか無駄に言わせてはハァハァしてますます。おかげさまでハーモニーチェーンはショパン先生起点にするので畳み掛けチャンスも全部ショパン先生の行動まで待つ→近接攻撃キャラで組んでるときチェーンが繋がらないor危うくカウンター状態でピンチに陥ることもしばしばwそれもこれも全てはショパン先生のために!!!(病)

はぁぁ素敵。「これは私の夢の中です(キリッ」とか事ある毎に言いつつ何ひとつ確信ないブレブレなとこすら愛しいですwひたすらかわいいよ。ストーリーは最後にだいぶ電波入った感はありましたがもうそんなことはどうでも良くなるくらい面白いしキャラクターは良いしグラも超絶キレイだし音楽最高だし世界観最高で私は幸せです。考えるな。感じるんだ!的な。
そんなこんなでブログ放置期間はひたすらトラスティベルやってましたテヘペロ。でもスターオーシャン4もまだやってましたよ。こないだ神プレイ動画の真似事プレイでガブリエ・セレスタ最終形態5分撃破できたぜ。4キャラマニュアル操作で回復はエッジさん一択という...。フェアリースターをエッジさんに習得させといて良かった。回復はいつもサラさんのAIに任せていたので手動回復とかリカバリーできるようになるまで四苦八苦しましたとも。エッジさん攻撃に回復に大忙しw主人公の面目躍如だね。
スポンサーサイト
  1. 2012/05/22(火) 12:15:02|
  2. トライA
  3. | コメント:0
<<驚異の反射神経 | ホーム | 趣味の写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する