しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

思いたったらコスプレ

火曜日にエミリィさんにお声掛けいただいて木曜日に急遽コスプレしてきた・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ジャンル孤立が過ぎてあまり自分からコス予定を積極的に入れなくなった(でもコスプレ遊びはしたい)のでできる機会があれば即キメたい。
そんなこんなでナニやる?

最初衣装交換する?ていう提案あったんだけど私がただでさえミカンの乗った鏡餅よろしく体型維持どころか更にパワーアップしてミシュ○ンタイヤのキャラクターみたいになってて華奢なエミリィさんの衣装の行く末(白目)

ワタシ エミリィサンガ スイギントウ キテミタイッテ ナニゲナクイッテクレタコトバ
ワスレテナイカラ...


←前半/後半→
で、こうなった(´>ω∂`)☆
後から気付いたけど色味が大体一緒だった件


『ローゼンメイデン』水銀燈:エミリィさん


元が私の衣装(それでも今よりだいぶ体重体脂肪もLDLコレステロール値も中性脂肪も低かった頃の衣装である(察し))なのでアアアアアでかい!!衣装デカいごめんンンン///////な感じで本当に自らを戒めたい!!でもさすがエミリィさん、バッチリ着こなしてくれました///(安全ピンの仕事最高)


水銀燈はあんな感じのキャラクターですし、エミリィさんのコスプレされるキャラクターとしてはあまり無いタイプだと思うのでSRや★6くらいレア感ある。


カメコとしての技量の無さが問題視されていると噂(※事実)の私は今回も盛大にピント合ってない・背景と同化させてしまう・構図がよろしくない等のショットを量産してor2(ケツ放り出し土下座)級にすみませんでしたァァ!!!ってなってる。
せっかくのSRエミリィの足を全力で引っ張るスタイル。


私が見えない所で全力で足を引っ張ってもSRエミリィ(Ver.水銀燈)の圧倒的なドール感。まさにドールです。エミリィさんの水銀燈はTwitterでも凄い反響があったようで何か私にもリプ飛んできてました(笑)私が鍵アカなのでそれに対してのお返事はしてないですけど;

帰ってPC前で黙々と写真をピックアップしてスマホに入れてったらどれを載せるか迷うレベルで「いいね...コレもいいね...」でいっぱいになったので全部載せちゃう。




SRエミリィ(Ver.水銀燈)、素晴らしいです...(震え声)またやればいいと思うよ...あと翠星石とかめっちゃ似合いそうです...翠星石も「ムカつくです!ムカつくです!ムカつくですぅぅ!!お前ごときプチサイズの人間に性格のこととやかく言われたくないですぅ!!」ってミーディアムのつま先ガンガン踏みつけるような水銀燈とは別アプローチで激しい性格だけど(笑)ドールとしてめっちゃ似合いそうじゃないですかぁ!??(何故キレる)

あからさまリクエストして後半(ベルばらのオスカル)へ。
以下は私めの写真しかないのでたたみます→



エミリィさんが素晴らしい構図の写真たくさん撮ってくださいました!→私の顔面のお直しが大変過ぎてPCの前で力尽きた。最近サポート期限の終了したフォトショを使わせてもらえる、という事を聞いたので憧れのフォトショ使ってみたいナー......

兄ちゃんフォトショってなんであんなに高いのん??(´;ω;`)結局1度も手に入れる事なくこのままレイヤー人生終えることになるんですね分かります(´;ω;`)t
スポンサーサイト
  1. 2016/05/21(土) 20:47:25|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<思いたったらコスプレ2 | ホーム | スターオーシャン5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する