しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

思いたったらコスプレ2

前記事の続き、後半です。


『ベルサイユのばら』オスカル:エミリィさん


エミリィさんのオスカル当たり前みたいに見たことありそうな気がしてたけど、よくよく考えたらあまり写真でも見たことなくて「おや?」と思って聞いたら実際殆ど着ないまま現在至ってたそうで...!
何だか今日はSR(スーパーレア)エミリィ大放出デーだったようです。
自然と感じる美しさと気品。バラの定めに生まれたとはこういう事ですね...ハラショォォォ!


後半着替えてセット移動して間もなく私を襲うホットフラッシュ(´^p^`)更年期障害にはいささか早い気もするけどなんか最近やたらホットフラッシュ状態になるww私が大汗祭り開催中となる事態で途中でカメラ交代してもらったり迷惑かけ通しで本当に申し訳なく...!
あとベルばらとは関係ないんだけどフランス革命を題材にしたフレンチロックミュージカル『1789』大阪公演にエミリィさんにご一緒してもらうことになってるので事前にフランス革命の空気感じられて私幸せです///


先日観劇したメタ発言満載のミュージカルで宝塚でアンドレ役されてた荘一帆さんが「フランス万歳...!」ってオスカルのセリフ聞いてたので写真撮りながら私も言ってた(正直エミリィオスカルの撮影の邪魔してた感あったのは反省している)
私のおじゃまぷよくらいお邪魔発言にもエミリィさんの所作は崩れません!やっぱりこういう気品とか心からの美しさって生まれもったものとプラスして生き方によって磨き上げられていくのだと思います。
いつもわやくちゃでついついお下品になる私は今からでも見倣ったほうがいい...。
こうやって優しさと御厚意に甘えてるけど、全国区で人気の高いレイヤーさんがこんな格式の低いいそブログに掲載許可くださってることは本当に奇跡だよ。許可くださるレイヤーさんには感謝しております...!
寛大なレイヤーさん方のおかげで今の私が存在をギリギリ許されています!ありがとう、ありがとう(´;ω;`)


なんか見たままの事でジャンル違い発言で申し訳ないと思いつつ
ふと思ったんやけど銀河英雄伝説のラインハルトめっちゃ似合いそうやな(震え声)衣装なら...あるで...


ベルばら凄く詳しい訳ではないのでキャラクターのこと迂闊に語るのはよろしくないところだと思いますがエミリィオスカル撮っててオスカルは清廉で気品があって芯が強そうだし実際強いんだろうけど自分心に鞭打って強く生き抜いたというか、そんなイメージを持ちました。認識間違ってたらごめんなさいーー!だけど。男装の麗人って表現がわりと難しい気がするけどベルばら愛のエミリィさんのオスカル、素敵です。



撮影後に「パスタ食べたい」という私のワガママ発動で行ってみたかったパスタ屋さん行って焼きたてパンいただき放題で荒ぶる私。結構長時間撮影してたけどパワーダウンすることなくめっちゃ楽しい時間過ごせました///エミリィさんありがとうございましたー///またよろしくお願いします!
以下は私めの写真しかないのでたたみます→
顔面修正の大変さの過程でだいぶ力尽き、途中放棄したくなる私ですがエミリィさんがたくさんいい構図で写真残してくださったのでできる範囲で雰囲気加工頑張ってみたのでどっしりずっしり便乗載せ失礼します
P5199346.jpg



ちょっと踏ん張ったら衣装ベリッ!っていきそうだったのでコルセットで限界まで締めあげたので身体へのダメージがなかなかにデカかったです(笑)
スポンサーサイト
  1. 2016/05/22(日) 00:26:52|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<召喚Pガチャとは | ホーム | 思いたったらコスプレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する