しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

召喚Pガチャとは


堪え性がない私、召喚Pガチャはいつも100回分くらいたまった時点で回してたのをグッと堪えて500回分たまってたので10連×50回やってみた。たくさんプラスカード出るといいなぁ~///

で、500回(10連×50回)回した。連続とは言ってもキャパ100枚オーバーした時点で売却や合成して枠を空けねばならないので厳密に言うと500連したわけではないんだろうけど。
結果→

薬にも毒にもならない悲しみ。これ敢えて夜にやったけどやっぱり素材カード出るおはようガチャの時間帯にやったほうが良かったんじゃ...ってちょっと後悔した


プラスカードは14枚出ました。14枚...14か...出ない出ないとは聞いていたけど思ってた以上に出ないもんだなぁ。


魔導やフィーバー回復やポポイ、フラウ、ケットシーとかパンプキンはスキル上げに...何とか...(でもその他殆ど薬にも毒にもならない)図鑑埋めにイカちゃんとか育てるのもアリかもだけど現状もっと他に育てなきゃいけないカードがあるからその余裕がないヨー(´^p^`)
あまりにプラスカード出ないターン続いて絶望のあまりスクショ撮り損ねたのもあるけど何回数えてもプラスカードは14枚でした(´^p^`)


せやけど私ちょっと前のぷよフェスであまり期待せずに単発で魔導石ガチャしたら2回目でにゃんこのラフィーナ来てもうたんや(震え声)


身の丈に合わないカードでヘタなのに物凄く強くなった気がしてしまうこの感じ...
  1. 2016/06/17(金) 02:05:22|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<ぷよフェス反省会 | ホーム | 思いたったらコスプレ2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する