しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

ぷよフェス反省会

今回のぷよフェス総括
なお手持ちのドラコを愛で全て★6のレベル99にするのに要する時間は最低でも2年以上と思われる。まずからして★6の魔導書全然足らないよね!!因みに↓デッキ枠9内の他にもう1枚★4ドラコがいます。
#ドラコケンタウロス生誕祭2016
続く→

久しぶりのブログ更新がぷよクエのドラコケンタウロス。ぷよフェスではりきるドラコがきました。
ドラコ厨の私、酷く後悔しておりました。柱に頭100回ぶつけたいくらいに後悔してました。
はりきるドラコ、勿論ゲットしました。10連ガチャ7回やりました。7回も回した、と思うか7回でお迎えできた、と思うかで心安らかさが変わります。
いやそんなことは問題ではないのです。例え10回でも回しました。その覚悟でいたのでそこに後悔しているのではないのです。
基本頭空っぽで今後出るであろうぷよフェスカードを予測しながらのプレイスタイルではない私、まさかこのタイミングでドラコのぷよフェスカード出てくるとは考えておらず...

前記事でにゃんこのラフィーナ単発2回で引けた事、何気に多色デッキ強化の賢者シリーズが揃いつつあった事、ギルメンさんのあかいアミティをサポートでお借りして多色デッキ使ってみたら思いのほか楽で高難度クエストの突破が易いと知ってしまった事、このせいで私は欲を出してしまい直前にあったくろシグちゃんの再来ガチャ回してしまったのです。

結果は大爆死。課金もしたけど天井目指す前に自分的課金限度額を超え大爆死www

ああああああの時欲さえ出さなければもっと早く、課金限度額考えずにはりきるドラコちゃんお迎えできてたよね!!!!

まぁそんな感じでドラコ愛と自らのお財布事情で激しくせめぎ合ってた訳ですが全体的に大誤算スパイラル。

ドラコ25回目(多分)の16歳のお誕生日おめでとう(இ௰இ`。)迎撃デッキ全員ドラコ、というよくあるネタデッキをいつか完成させたいです。これで来年のぷよクエ人気投票でドラコが1位になって王冠ドラコが配布されたら完璧だけど上にまだシェゾとルルー様いるから来年は厳しいか..._(:3」 ∠)_


直前の王冠ぷよクエスト込みで緑王冠ぷよを120枚ほど貯めて待ってた。


ようこそいらしてくださいましたありがとうございます!!ありがとうございます!!!ドラコレインボー!!

ドラコかわいいよドラコ...
スポンサーサイト
  1. 2016/08/02(火) 01:54:54|
  2. 私事
  3. | コメント:0
<<ミュ廃時々コスプレ | ホーム | 召喚Pガチャとは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する