しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

ジェリクルキャッツを知ってしまった


スキンブルたん・スキンブルたん・スキンブルたん

スキンブルたん・ミストさま・タガーちゃん


行ってきました「CATS」これからも行き続けますCATS。


私の推し猫はスキンブル。そんなん最初の時点であからさま過ぎる感。映像版は相当回数見ましたが何と四季版は初観劇です(´^p^`)13年くらい前はオペラ座の怪人だけに妄執してたので他の演目はスルーでした。とってもブラック勤務してて私の休日ドコー?7時出社で帰るの日付変わる前なのー?この世の全て呪ってやりたいwwwくらいの勢いで仕方なく仕事爆走してて何より時間がなかったしね...フヒヒそりゃ今の人生楽しくて仕方なくなるわけだ。
まぁ思い出したかのような恨み節はいいとして映像版にはなかったグルドルボーンちゃんの可愛さに私は心の中でゴロゴロ萌え転がってました。


4月に阪神百貨店でCATSの展示があると聞いて行ってた。撮影OKとか太っ腹ぁ///

衣装はタガーちゃんとグリドルボーンちゃんが飾ってあってグリドルちゃんのふわふわ真っ白な可愛さにKOでした衣装だけで既にかわいい...タガーちゃんのポーズがキマりすぎw

展示会ではタガーちゃん表紙でご当地ゴミにまぎれてる関西ウォーカーはスキンブルが表紙と聞いて探してみたけど見当たらず。次回探す!!

続きはたたみます→
最初に登場するタントミールの美しさの時点でヤバかった。脚長ぃぃぃタントとヴィクトリアは本当美しいよね...((震え声))我らがマンカストラップもかっこいい///ギルの空中ブランコ...劇場でこんなアクロバティックなものが見られるとは...。ジェニエニドッツのタップダンス楽しい///バブかわいい(萌え)バスファさんのころころ体型お腹触りたいw

タガーちゃんも最高にパンクでかっこいいしタガーちゃんに連れさられた女の子羨ましい///一生の思い出になるよね。

マンゴジェリーとランペルティーザコンビもアクロバティックかわいいし(日本語)
非常にCATS歴が浅いのでぶっちゃけジェミマとディミータ、ボンバルリーナ、カッサンドラが、タンブルブルータス、ギルバート、カーバケッティ、コリコパットの見分けが出来てません( ; _ ; )

休憩時間には舞台上にも上がらせてもらったけど舞台上から見る客席ってこんな感じなんだ:( ´°ω°` ):貴重な体験。舞台造形も凄いなぁ。

休憩終了直前からボンバルリーナちゃん(多分...)が私のいた客席そばの通路に出てきてお客さんにスリスリしたり気ままにうろうろしてて可愛かったー///

夏休み初日だからか小さいお子さんのお客さんもいて休憩時間にお母さんと「猫ちゃんはどこ行ったん??」「猫ちゃん達も今お休み中なんよー」って話しててとても可愛かったですハイ幼女かわいいよ幼女。
2幕始まる前に通路に出てきたデュト様に幼女がミストのマスコット持って手を振ってデュト様に頭ナデナデしてもらっててすごくすごく羨ましかった大きなお友達は私です。幼女かわいすぎか。

13年ぶりで初日から幾日も経ってないのに拍手のタイミングとかガスへの盛り上げ拍手とか完璧でお客さんみんな既に飼い慣らされてる感すごかったww私は周囲に倣う形で(笑)ガスからグロールタイガーになる瞬間とか同じ演者さんとは思えないくらいの豹変っぷり(震え声)

グリドルボーン(ジェリーロラム)ちゃんの可愛さにグォォォってなったり推し猫スキンボのナンバーはやっぱり最高の盛り上がり///スキンブルかわいいよスキンブル(拳を握り締め)私絶対凄い笑顔だったと思う。マキャ様怖いーー

噂に聞いてたミストたんのフェッテ凄い...ミストたん凄すぎ...推し猫はスキンブルだけどついついミストを目で追ってしまう魔術にかけられた。

そういや自ナンバーの最後ほうでタガーちゃんが何かにつまづきかけて「!!」って一瞬思ったけど驚異の反射神経でリカバリーしてて「ん?今何かに足引っかかった?の?気の所為??」てくらい自然に転倒回避...こんなところもネコっぽい...ランパス様もなんかつまづきかけてた(そこでコケないでリカバリーする反射神経が凄い)ので想像以上にいろいろなモノで溢れてて狭い舞台上、キャストさんにケガがないように願います。ほんま舞台上ってみて思ったけどあれだけ踊ってよく猫同士がぶつかったりしないなってくらい狭かった。私の想像の遥かに上をいく相当の稽古を積まれてるんだろうなと感じました。

グリザベラはほんま切なくてメモリーは聴いてると泣きそうになるし...

発表当初から楽しみに待ちに待ったCATS。楽しかった。

最後もうあと少しってとこで時間切れで握手できなかったぐやじい。でも可愛かったぁぁぁ!!!次は9月の公演に行きます♡12月のクリスマス特別カーテンコールのある公演にどーーーーーしても行きたくて第2期会員先行発売の日闘志を燃やして挑んだけど考える事は皆同じで24,25日は即行で席埋まってた(´;ω;`)前例でいくと23日も特別カーテンコールあるはず!!と賭けて23日にとったけど果たして...
スポンサーサイト
  1. 2016/08/03(水) 00:25:47|
  2. 私事
  3. | コメント:0
<<【キャプテンアメリカ】撮影お手伝い | ホーム | ミュ廃時々コスプレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する