しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

【キャプテンアメリカ】撮影お手伝い

カメラ参加した時は基本的に当日中にデータをお渡しするのが自分ルールですがレタッチもせず(ていうかスキルがなくてできない)撮ったものそのまま丸投げするだけの最低限のカメコなので別に凄くもなんともないのでした...
最近はレタッチやってお渡しするのがカメラマンの務めという話も聞きますが_(┐「﹃゚。)__ゴメンネ...

鉄は熱いうちに打てという事で今日は即座にあげていこうと思います。ひとまず報告版で後日写真追加します


『キャプテンアメリカ シビル・ウォー』
スティーブ・ロジャーズ:りゅうせいさん






キャップの個撮のお手伝いさせていただきました!
倉庫系でエアコンがないスタジオさんですがこのボディスーツタイプの衣装で更に足が肉離れになって大変なところをりゅうせいさんがものすごく頑張ってくださいました!
スモーク焚いてとか久しぶり過ぎてスモークに巻かれてソフトフォーカスかな!?みたいな写真量産してしまいました(涙)
しかしさすがのりゅせ氏、めちゃくちゃ暑い中でも素晴らしいキャップだよよよ∑(`;ω;´)g
大型扇風機があるとはいえ薄着の私ですら大汗垂らすマンだったのに厳しい撮影条件下で本当に大変だったと思います。足の事もあるし本当にお疲れ様でした。
キャップとかレア過ぎて他にも撮りたい!って人たくさんいるだろうにご指名ありがとうございました!!感謝(涙)

まだ掲載できてないのですが少し前に「ファースト・アベンジャー」のスティーブとバッキーの合わせにもカメラ参加させていただいてるのでまた後日...!(汗)
あと何件か撮影お手伝いさせていただいてるのがあるのですが初めてお会いした合わせメンバーさんへの掲載許可をお伺いし損ねてしまったので私に撮られてしまった方で掲載してもいいよという方いらっしゃいましたら御一報ください。
スポンサーサイト
  1. 2016/08/04(木) 23:54:25|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<撮影会やりたい | ホーム | ジェリクルキャッツを知ってしまった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する