しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

撮影会やりたい

すっかりミュージカル話題ばっかりになってるけどミュコスしてみたい(やってるけど)基本On my own活動だけど最近周りでもちょいちょい2.5次元コスやるかもって方いらっしゃるし舞台系だけの撮影会とかちょっとやってみたい(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

東宝でも宝塚でも四季でも2.5次元でもミュージカルでもストレートプレイでもOK演目問わず、くらい大きいくくりで汎用性のあるスタジオだったら参加してくださる方いらっしゃるかしら??逆に無理かな(´^p^`)
これが最後くらいの気持ちで主催したいなぁぁっていうか私がミュージカルコスしたいだけなんだけど(ド直球)

もうジャンルフリーでええやん。

それな(´>ω∂`)b☆

今年~来年の冬の間に。とにかくいい加減衣装完成させてTDVのマグダさんとオペラ座のマスカレードメグをもう1回やっておきたい_(┐「﹃゚。)__あわよくば宝塚るろ剣とかオペラ座で憧れのマダム・ジリーとかレミゼとかジキル&ハイドとか1789とか...(ムリ)

最悪1人カラオケよろしく三脚リモコンで好きなミュージカル曲流して歌いながら1人で気ままにやるかーという。まぁそれでもいいけど。

あと無双やりたい。ていうか撮りたい。私カメコで行くから無双撮らせてー(´;ω;`)戦国3綾御前、三成、4吉継、三國7郭嘉なら衣装貸せるよ...?撮影スキルはお察しレベルだけど心意気だけなら常に無双乱舞ですよょょ

とはいえ今年気が触れたかの如く観劇予定入れてしまったせいで日程被って、せっかく撮影頼んでくださったのにお断りしてしまうという不義理かましまくってレイヤーさんからの信用度ゼロの私が言うなって話ですけど。
以前はシャッター押し要員としてだけをメリットにお付き合いくださってるんだろうなーというのがあからさまに分かる方もいて、まぁレイヤーとして置いといて何の得にもならない自分と繋がっててくださるそれだけでも感謝しなきゃなという気持ちもあったのですが合わせにカメラで呼んでいただいて全く知らないジャンルの知己でない方々が写真に求めるクオリティに私の腕が追いつかなくてご迷惑かけたり、肝心な時に役に立たないくせに撮りたがりでそのくせちょっと「おや?」て思うところがあると「もうカメコ行くの心底イヤになった。もう次からやりたくない。」っていうね。あんまりにも気分が乗らなくなってしまってアーカイブやめて一時的にはスカッとしたものの気分の振り幅酷すぎてそりゃ信用も何もあったもんじゃないなという反省会。
結果的にプラス思考だけどそこに至る過程で結構気難しい性格なので今お付き合いくださってる方々には感謝しております(唐突)
スポンサーサイト
  1. 2016/08/07(日) 23:43:09|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<やさぐれて、大阪 | ホーム | 【キャプテンアメリカ】撮影お手伝い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する