しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

驚異の反射神経

今日階段の第1歩目から踏み外しかけました。どうも、私です。危うく転落かというところ手すりに掴まって免れましたが肩が曲げてはいけない方向に曲がるところでした。手を離せば落ちる!しかし離さなければ肩がぁぁ!!!(どうする!!?自分!!)という状態で5秒は固まってたネ。まじコント。散々鈍臭いと言われましたが、ちょっと待て、よーく考えろ。転落間際でそれを阻止できるというのは私かなり反射神経優れてるんじゃねーの?運動神経超良くない?という主張。
風邪こじらせてブヒブヒになって不摂生だ何だと言われると「私だからこの程度で済んでる!普通の人なら入院レベル(キリッ」とかいう驚異的プラス思考な主張をするし実際そうだと思ってるあたりで人生だいぶ得してると思う。
尾てい骨付近ボッキリ骨折して(転落してw)しばらく寝たきり&歩けねぇぇ!!ってなった時も当時21連勤とか意味のわからない仕事して辞めてやるじょー!!(でも辞められない)大学在学中から勤めてたガテン系仕事を退職するいい口実ゲットだぜ!!とギリギリ唸りながら考えたものですwんで実際辞めてやった。「私がどれ程の仕事をやってきたか思い知るがいい!ウワーハッハ!!」と魔王のように心の中で高笑いしながら辞めたら普通に歩けるようになった頃にその元職場の人たちから「復帰してはいただけませんでしょうか?」と電話攻撃、更にご飯に誘われつつ説得大会にあって療養中の数ヶ月の間人生最大のモテ期()到来致しましたとも。ここでモテ期の無駄使いしたせいで今や御覧の有り様だよ。まじどうしてくれるんだ。でもまぁこの仕事してたおかげで体力自慢とプラス思考(どんだけキツいと感じてもこの時の仕事の心身共のダメージに比べたら取るに足りんわウワーッハッハ!と思ってしまえる)が身に付いた件は本当に感謝してる。よく9年もいたよw
スポンサーサイト
  1. 2012/05/23(水) 23:21:25|
  2. 私事
  3. | コメント:0
<<ネコさま | ホーム | トラスティベル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する