しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

8月は~

久しぶりにミュージカル観劇が1回もないよ。来月はエリザベートとCATS。そんでカメコ予定が何件かあって思いのほか予定がぎっちり。しかも10月になんとなんとダンスオブヴァンパイア合わせの予定ががが!!!夢かな!??夢なのかな!!?

夢じゃない!!!!(感動のあまり咽び泣き)

いやいや私衣装まだ何も手をつけてない!ちょっとコレまずいよ頑張らないと!
私の場合衣装の予定詰まってるわけでもない上にただでさえ完成度が低いので修羅場とか前日作業とかでやっつけ仕事になるのがイヤ(何より合わせ相手に礼を失する事でもあると私は思う)で合わせ予定は衣装作ってから立てる派な為大いに焦る。

てかお前合わせとか基本ないでしょ?

それな(´>ω∂`)b☆知ってる。

そんな私が合わせをしていただける機会に巡り合って衣装頑張らねば~~!!!!ってなるのも無理はない。まだまだ日数はあるけど9月が立て込んでるだけに焦る。
合わせが当たり前、なレイヤーさんにはわかるまい...この機を逃すな全力で感謝し食らいつけ!精神。←怖い。

TANZ DER VAMPIRE衣装作るぜ


で、こっちは合わせとは別に作ろうとしてるウィーン?ミュンヘン??ベルリン??もうどの公演版のドレスだか正味わからんけど本家のサラのドレス。CDは聴きまくってるけど資料が乏しい。なんとなくそれっぽい何か、で終わりそうな自己満足衣装。


多分血が滴ってるイメージなんだろう。という解釈の元、乏しい資料からソレっぽいモチーフレースを染めて ......


チガウコレジャナイ_(:->」∠)_

もうヤダ。それより合わせの日本版のマグダの衣装作る(´;ω;`)


資料が2015-2016年公演のパンフくらいしかない(乏しい)
現在進捗8割くらい。アンダースカートのフリルにする分の生地足らなかった。同じ生地まだ売ってるかな(焦)
なかなか似たストライプ生地がなくてハッキリしないので写真に写らなそうで草しか生えない(´;ω;`)がんばる
スポンサーサイト
  1. 2016/08/22(月) 02:39:35|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<【ぷよクエ】UR600 | ホーム | やさぐれて、大阪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する