しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

【ぷよクエ】UR600


ユーザーランクが600になりました_(:->」∠)_
プレイ開始から大体2年ちょいですがよくまぁ飽きもせず毎日やってるなぁ。


タスタス森のおかげで初の+300が育ちました。にゃフィーナ以外は基本初代に+カード振ってるのですが割と最近になってようやく入手したウィッチに全然+ついてなかったのでありがたいイベント///
+カードトップ9はようやくこんな感じ。イベント前に元々+100を4枚作ってたのでこれを機に合成~(∩´∀`)∩
それでにゃフィーナに+300、初代に+100ずつ、あと誰に振ろうか迷ってる+100×2が残ってるので単純に考えてイベントでおおよそ+600くらい集めたのか今回...
石も多少砕いて爆走した感。


タスタス森の難度が低かったので多色で外部からサポお借りしてタスタス周りしつつ経験値2倍だったコタエノ森をギルメンさんのサポで凸してランクアップ調整しつつタイミングによって石を砕きつつ周回。多色でタスタス回り続けるとスキル使うまでもなくすぐに終わるけど途中あまりに緊張感なくて「今回は〇〇のスキル打つ」とか自分ミッションやったわ。

しばらくぷよ盤面見たくない気分。

気が付けばイベント期間中にUR600になりました~♡から今610になっとるでぇ。

このイベントで+カードの価値が大暴落と言われる中、課金ガチャ爆死のせめてもの副産物で+カード集めるしかなかった自分にはありがたいイベントでした。また定期的やって欲しいな。
ぷよクエはじめて約2年経過しましたが以前に比べて王冠クエストウィークやぷよフェスで魔導石ホイホイいただけたりずいぶん生きやすくなってきてるね。


ぷよフェスガチャはいただいた魔導石以上の爆死に次ぐ爆死してるけどね...
  1. 2016/08/26(金) 03:16:04|
  2. 私事
  3. | コメント:0
<<アネス嬢 | ホーム | 8月は~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する