しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

TDV


ミュージカルというより「新進シャンソン歌手総出演新春シャンソンショー」って早口言葉が思い浮かぶくらいには「おや?何だか様子がおかしいぞ?」
ミュージカルっぽくないこの感じ。スナックのチーママに居そう。昭和歌謡を歌ってそう。

巷で噂の自撮りカメラが顔面をめっちゃ思いやり補修してくれて顔だけ真っ白に鼻水ロード(※人中/鼻唇口のこと)すら消してしまうという。思いやりをありがとう!でもそこら辺は残してくれてもいいよ!

玲さんにお願いしてTANZ DER VAMPIREの衣装試着兼ねた撮影をしていただきました(涙)結構直前にお願いしてしかも全然分からないジャンルだろうに快諾してくださって本当にありがとうございます!!を100回言っても足らない。
めっちゃ一生懸命撮ってくださったのでじゃんじゃん載せるよ!感謝の極みです。


頼り甲斐のありそうなたくましい背中。
いや背中はまだいい。ブヨブヨなのに昭和枯れすすき。

サラやるまでに何とか少しでも痩せよう、そう思っていたのは昨日までの話。
1kgも痩せる事なく当日に絶望の歌が聴こえる...→
事前に待ち合わせ時間を11:30にハコアムでー♪とか言ってたけど私何を思い違いしてたのか10時開場だと思ってました。さて出かけようかのう、って思って何気なくチケット購入確認メール見て11時~だと気付く。だめだ30分で用意できませんごめん玲さ~ん(´^p^`)ってメールしたら玲さんも11時~だと朝になって気付いたっていう(笑)
ちょっとゆっくり来ていただいて合流して真っ先に7階のカフェに向かってご飯食べる私達クオリティ。

「なぁなぁお昼食べてんの私らだけやけどみんな何してんの?」

っていう斜め45度角を豪快に突き抜ける思考で私がぶくぶくしていく理由が白日の元にさらされる。お前はハコアムに何をしに来ているのだ。

撮影:玲さん




ユダヤ系のヴァンパイアだから十字架効果ないよー(的なこと「Tot zu sein ist komisch」でマグダに言ってる気がする)っていうシャガールさんの弁によりパパと娘には既存の撃退法なし。最強じゃない。「draussen ist freiheit」の後お祈りのシーンでレベッカさんとサラだけお祈りの作法が違うのそういう事かーって後から気付いた。日本ではバッサリなくなってるシーンだけど好きなシーンだから日本版でも見たいな。


TANZ DER VAMPIRE/Sarah Chagall
ともあれ何をどういう発想でそっちにいったのかという剣山より鋭いツッコミが聴こえる...
あと地味に忘れたパーツがありまして、前髪もカールさせておいたはずなのにキレイに元に戻ってて一体どこの国で上演されたVer.のサラなの?舐めてんの?お前舐めてんの??
違うんだ私の話を聞いてくれ話せば分かるんやで(涙)10thコンサートとかローナッハー版(Thomas Borchert様伯爵///)のCDをヘビロテでめっちゃ聴いてるしyoutubeでEntertainment Berlinのチャンネルでプロモーションやインタビューとか見まくってたからどうしてもやりたかった。などと供述しており...

ただ私はクロロック伯爵が好きで好きでたまらんかったんや。






ダンスオブヴァンパイア/マグダ
こっちは日本版です。ストライプ柄が弱すぎてちょっと分かりにくいのですが資料少ない中で頑張りました衣装!!あとおっぱいめっちゃ寄せて上げて詰め込んで引っ張った。
マグダはあの舞台の周辺の人間ではなく他所の土地から来てシャガールさんの宿屋で住み込みで働いてる設定なんですよね。よそ者だから土地に馴染みきれてないというかどっか冷めた目で見てるようなちょっと異質な雰囲気が好き。なんだかんだ面倒くさそうにしてるわりに最終的にノリが良いところもwあれこそがマグマグの処世術なのだ...(多分違う)

サラが昭和歌謡ショー状態だったけどマグマグはミュージカルっぽくなっ...た...のかな...?
近々ダンスオブヴァンパイアの合わせをしていただけることになっているので私は幸せです///


足元が見えない衣装で1度はやってみたくなる空中浮遊してるように見えるかもしれない写真。

玲さん長時間本当にありがとうございました///サラの衣装着て鏡見た瞬間「これは本格的に事故案件や(絶望」と思ったけど玲さんのおかげでちょっとマイルドになれた!嬉しい///サラとマグダまたやりたいー


全然関係ない上にそこそこ気持ち悪い写真だけど巷で噂の自撮りカメラがどこまで余計なものを認識して美白させるのか気になった。私めっちゃ蕁麻疹持ちで毎日のように蕁麻疹ふぁーwwwってなるので自撮りカメラがキレイキレイしてくれるのではないかと撮ってみた結果がコチラ(閲覧注意)






































































一部ほんのり消してくれているものの蕁麻疹めっちゃかわいいピンク!!!!!!wwwwwwwww
さしもの自撮りカメラも蕁麻疹を不要なものと認識しなかった模様。チークと思ったのかな!?(´^p^`)
スポンサーサイト
  1. 2016/09/02(金) 01:50:44|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<フォトムービー掲載企画 | ホーム | アネス嬢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する