しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

フォトムービー掲載企画

これまで撮らせてもらったレイヤーさんのフォトムービーを粛々と製作して思い出1つになればと思いお渡し(有無を言わさず)してきたのですがせっかくなので許可をいただけた分はブログにも掲載していこうと思います。
お渡し際には音楽を入れているのですがアップロードとなると著作権の問題があるので音源のみ削除し、単純なスライドショーとして公開しています。

YouTube経由ですが限定公開設定になっているので当ブログからご覧いただければと思います。

掲載第1回は耀狼さんです!


『三國無双7』
徐庶(魏):耀狼さん
└リンク先は写真掲載記事です。
掲載許可くださりありがとうございます!

続けて第2回は本城頼夜さんと悠弥さんです。

『刀剣乱舞』
小狐丸:本城頼夜さん
鳴狐:悠弥さん

続々と掲載許可いただいております///感謝です(´;ω;`)

続きましてはエミリィさん

『ローゼンメイデン』
水銀燈:エミリィさん



『ベルサイユのばら』
オスカル:エミリィさん
最初に表示されるテキストがエフェクトのデフォで入ってて削除しようと思って忘れてた(涙)意味はございませんので軽快にスルーお願いします_(:->」∠)_

再生環境にもよるのか画質が壊滅的で申し訳ない...(涙)


被写体ご本人様にはURLをお知らせしておりますのでご本人様のみTwitter等に貼っていただいてOKです。
またご自身のYouTubeアカウントにアップロード希望の方がいらっしゃいましたら音源削除したVer.のデータをお渡しできますので遠慮なくお申し付けください。
掲載後やっぱりムリ!って思われたらご連絡いただければ削除いたしますのでご安心ください!

近々でフォトムービーをお受け取りくださった方でこのような形での掲載を許可いただけるレイヤーさんいらっしゃいましたらご連絡いただけると嬉しいです

また今後撮影お手伝いさせていただいた時にこのデータでフォトムービー作ってもいいよ、とおっしゃっていただける方が増えたら嬉しいです。結構生き甲斐的趣味でやってるので...(´^p^`)

なんでセンスもないくせにフォトムービー作ってるんかと聞かれたら95%は私の趣味なんだけど、1回1回の撮影って楽しけりゃ楽しいほどあっという間に終わってまうし、全部の過去データ見返す機会ってわりと少ないと思うのでフォトムービーにしたら撮影の思い出とかすぐに見返してもらえる。そういうものを提供できたらなぁという思いからです。私撮影技術ないからね。せめてね、そういうものをね...

大型合わせとなると均等に写真配分するのが難しく、何より全員から許可をいただくことが非常に困難なので1~3人のが作り易い。全員が元々知り合いだったら大型でも有無を言わさず作るけどw

ソフト使ってるとはいえ製作にはそれなりの時間かかりますし、決して楽ではないんですけど、楽しいんです。

最近は動画撮影自体OKっていうスタジオさんもあるからわざわ写真を動画にする必要ないだろ、っていう意見も分かるんですが私にはコレしか作れないんですよぉぉぉ!!!(キレるな)

製作したフォトムービーを「凄い良かった!」「お気に入りです!めっちゃリピートしちゃってます!」とか感想もらえる喜びは言葉では言い表せないのです。まぁ自己満足です。自己満足で被写体さんにも喜んでもらえたらこれ以上に幸せな事はないです。
  1. 2016/09/04(日) 13:15:27|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<ハンニバル【撮影お手伝い】 | ホーム | TDV>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する