しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

アネス嬢

先日のTDV撮影の合間に玲さん宅のお嬢さんを撮影させていただいたのです。





お名前はアネスちゃん

改めて見て、実際撮影してみると思ってた以上に小さくて妖精かな?天使かな!!?ってなったよね!

マクロレンズ持ってきて良かった。

事前に撮影できるとわかっていたので周到にマクロレンズ持参です。久しぶりにマクロが仕事したぜ。
お嬢ちゃんかわういねぇぇぇ////
スタジオア○スで子供をおめかしして写真残す親の気持ちが少し分かった気がする。私は姪を可愛がる親戚のおばちゃん状態。

「よっしゃよっしゃ!オバチャンが何でも買うたろ!」

...っていう気分になる(震え声)


そんな気持ちをスライドショーにしてみました(震え声)

※音源はソフト収録のWeb掲載可のものを使用しています。

玲さん宅にはアネス嬢のお友達もいらっしゃるので今後撮影させてもらえる機会いただけたらと思います(震え声)

そしてダメ押し。

あしょぶぅぅぅ///////♡♡♡

これは大変けしからん...けしからん...(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
スポンサーサイト
  1. 2016/09/02(金) 01:20:55|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<TDV | ホーム | 【ぷよクエ】UR600>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する