しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

ハンニバル【撮影お手伝い】

100均の紙粘土の質が想像以上に良くなくて強度がまさに紙レベルになった鹿の角とその場で小道具制作(´^p^`)抗NMDA脳炎発症したウィルの描いた時計の絵


『HANNIBAL』の撮影のお手伝いしてきた///

『HANNIBAL』ウィル・グレアム:あおいさん


カラオケ店でBDプレイヤー借りてひたすら『HANNIBAL』見続けたり焼肉したりするハンニバル会の友でもあるあおいさんが転勤でさみしさ深まる中、転勤までの間で現状最後となる貴重な時間を共有させていただきました(´;ω;`)本当に貴重な撮影なのに私をご指名ありがとうございます!!寂しいけどまたこっち帰って来た時一緒に撮影したいって思ってもらえるよう頑張るよぉぉ!!!


かなり私が撮りたいように撮らせてもらいました!撮影小道具をカメコがアクティブに用意して行くスタイル(笑)
ハンニバルは精神描写が抽象的な映像、というイメージなので本当はもっと、こう...雁字搦め的に撮りたかったのにリボン1反では全然足りなくて私涙目。


シーズン3となっては懐かしいくらいのメガネウィルたんもめっちゃウィルみあって素晴らしい...ナチュラルにウィル・グレアムに見えてきたよ。




スタジオが血糊もOKっていうところで内装も凄いいろんな廃墟的要素あって良い感じだし面白い!あっちこっちそっちとウィルを撮れる喜び。レクター博士!レクター博士はドコー!?ウィルここ居るよーー!!って何度も思ったし。






この赤いの先日私がTANZ DER VAMPIREのサラで着てたドレス(笑)前日に「あっ、これもしかして凄く使えるんじゃ..」って思って持って行って正解でした。めっちゃいい仕事してる。
にしてもあおいさんまじウィル・グレアムかな。ウィルだ...。ウィルだわ...。(震え声)


どんどんノッてきて「ヤバい楽しい~~」って本日のハイライト、血糊撮影入る前から絶好調だった。時間経つの速い。撮影後焼肉行ってあおいさん持参のノーパソ画像見返しながらめっちゃ盛り上がった///ヤバいよハンニバル的撮影楽しいよ。
大事な時間をお借りして好きなように撮影させてくれたあおいさんには本当に感謝です。また絶対やりましょう!

そんなこんなであおいさんが身体張って頑張ってくれたハンニバル的流血写真ワンクッション上げしまふ。ハンニバル的、ハンニバルレベルで言えばちょっと転んでケガした程度だけど。ハンニバル基準で言えばちょっとケガしたレベルなんだよ...。そう、ハンニバル基準ならね(察し)
苦手な人はスルーでよろしくお願いします→
ここから流血表現注意。わりと注意。苦手な人は注意。


先ずはこの日一番最初に撮った写真と最後撮った写真をご覧ください。
厳密には1枚目がとんでもなく白飛びしててダメ過ぎだったので2枚目とラストの611枚目。

1枚目←→611枚目
【 メリーランド州ボルティモアで平凡ながらも充実した日常を送るハイスクールスチューデント・ウィル・グレアム君】と【私らが知ってるウィル・グレアム氏】くらいの差。


まるでウィルがシリアルキラーのようだけどこの人殆どの場合において被害者です。被害者です(大事)


チルトン博士も「あっ、これ今度こそ絶対死んだわ...」って幾度となく思わせて驚異のリカバリー力と幸い中の不幸(※逆)である意味最強伝説作ったけどウィルたんとチルトンはマジ最強だよね。ウィルたんにとっては転んでケガした程度でしかないよね。




※ウィルたんにとっては転んでケガした(以下略)
この血糊はあおいさんお手製の食紅片栗粉で出来てるのですが濡れてる時もだけど乾いてきた時のあんばいが非常に良くって!
そんで食紅が皮膚を染めてしまって拭っても皮膚がピンクにwあおいさんの身体張りまくった撮影になりました!
私本当にシャッター押してるだけマンなのにこのハンニバル感よ。


この表情、ウィルみすごい!!

あおいさん身体張ったけど凄いオチが待ってて、あおいさんこの血糊でぐしゃぐしゃになったシャツが実は...(続きはあおいさん聞いてネ(´>ω∂`)b☆)


めっちゃかっこいいのに後ろの倒れたロッカーが冷蔵庫のように見える。
スポンサーサイト
  1. 2016/09/12(月) 00:16:22|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<エリザベート | ホーム | フォトムービー掲載企画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する