しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

3度目の正直

久しぶり(?)にぷよクエ日誌です。
始まってましたぷよフェスDX。悪夢のフェスガチャです。
何が悪夢かってくろシグのガチャに過去2回爆死(10連10回まで回す余裕なかった)してますよね。
くろシグガチャ登場2回目でも爆死した後私嫁・ドラコのフェスガチャ出て(以下過去記事参照)

私が名古屋に遊びに行った時ゴリ押しでせつなさんにぷよクエ始めてもらったので最近はマルチプレイとか付き合ってもらってて過去これほどぷよクエライフが充実していたことがあったであろうか(いや、ない)という私なので今回は10連10回という天井目指さずにくろシグ出る気がする...(根拠はない)


あかアミティくろシグは本当にに酷い(褒)よね。連鎖下手な私でもそこそこダメージ出せる。(因みにこの自分スクショ見てなぜここに王冠アルルがデッキinしてるのかという事に今気付いた)

今度こそくろシグ出す...ここまで来たら意地でも出す。今回は10連10回分の石を確保した。運営様がフェス用に毎日大盤振る舞いの石配布してくださって足らない(←圧倒的)分は課金...課金しましたとも ...。


石272→557。石の大増量セールありがたし...他のソシャゲではここまで石を増量してくれないと聞いてぷよクエはユーザーに優しいんだなぁ(´-`).oOって錯覚してしまうあたり課金させたい運営の思うツボ。でも日々煮え湯を飲まされつつも楽しませていただいているお礼金だと思えばツラくなんかないんだからね



じゅんびはばんたんだ。


10連1回目


あ、そう....(実感なし)



10連5回でくろシグ2枚


大勝利やん。これワンチャンあるんじゃね?もしかして他のぷよフェスキャラ出るんじゃね?!で、全部で6回やったけどさすがにそこまでの運はなかった。1回でやめておけば石の温存もできて私的完全勝利だったと気付いたのは6回も回してからだった。決して必要以上の欲は出してはならない。私は過去のぷよガチャで痛いほどその事を学んだのではなかったのか(遠い目)

そらそら多色強化デッキできるよー///



。。。。。。現状私が所持してるカード内で高難度クエストに対応できる多色デッキてどうやって組めばいいのだ。
5色あれば別に副属性でなくてもいいよね??どうすれば...いやだがしかし体力攻撃が3.5倍(サポで7倍?)になるのはそれだけでかなりデカいぞ。
よほど苛烈な全体攻撃や集中攻撃されない限り普通のクエストでスタメンが落ちることはぼない...?


もしかしてこうとか??どうすればいいんだ...全然分からないぜ...※シグレさんがデッキ入りしてるのは趣味です。

(で結局今黄色の単色デッキに戻った)

タスタス森イベントのおかげでプラス付きカード増えた

チューラップはプラスまとめ用(´^p^`)この+100を誰に付けるかで迷っている。


愛しのドラコがようやくスキルレベルMAXになりました(இ௰இ`。)スキルマは初。嬉しいぃぃ///


私のくろシグあかアミティに対する執念とは一体何であったのか。その謎を解明するため調査隊は未開の地、プワープ島へと飛んだ...


スポンサーサイト
  1. 2016/10/02(日) 03:04:43|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<召喚ポイントガチャとは(再) | ホーム | エリザベート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する