しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

エリザベート


待ちに待った『エリザベート』見てきました。゚( ゚இωஇ゚)゚。


何気に新演出版は初観劇。
頭いっぱい過ぎて感想とか上手く書けない...エリザベートは本当楽曲が好きで...
城田さんトート凄い艶っぽくかつ非常に怖かったです...威圧感パねぇ。遠目に見ててこの威圧感、近くで見たら黄泉の国行き確定かな(震え声)
少女時代~晩年まで演じるの大変だろうな思うシシィ(エリザベート)役のらんちゃんもすっごく素敵だった///遠目に見ててこんなに綺麗だったら近くで見たら天国行き確定かな(震え声)

つまり結構席は遠かった(22列目)センターブロックだったので全体をいい感じに見られたので良かったです

普段は2012年のドイツのライムント劇場版のライブCDを聴いているんですがシシィの歌う曲自体がどれも好きで言葉分からんけど泣くような場面の歌でなくても聴いてるとうっかり涙腺緩んできてしまう系。ルドルフ子役の役者さんもめっちゃ上手くてボーイソプラノ...ギルティ。小さい子ルドルフを大きな城田トートが手懐けるシーンの絵的破壊力をDVDでリプレイしまくりたい。

トート閣下とルドルフの『闇が広がる』は何回聴いてもやっぱりヤバいね...ベタやなぁwwって言われてもやっぱり興奮するわ(真顔)

『MOZART!』のDVDで香寿たつきさんのヴァルトシュテッテン男爵婦人の歌唱に惚れていつか香寿さんの歌唱を劇場で聞きたい!!と思っていたので幸せでした ...涼風真世さんのゾフィーも見たかった(涙)ゾフィー様って嫌われ役ですし実際自分があんな仕打ちされたら辛抱たまらんとは思うんですけどゾフィー様の立ち居振る舞いとかビシィ!!としててついつい注目してしまう...。
キャラとして好きとかは置いておいて、こう、何ていうかゾフィー様が出てくる度に凍りつく緊張感というか、そういうの凄い好き。
自分の周りに居たらイヤな人の筆頭だけど!せめてルドルフには優しくしてやってよ( ´•ω•` )と思うけど!

今期のエリザベートはついにDVD化!!で芳雄さんトートのチケット取れなかった悔しみは多少緩和された...

けど10月早々に発売の望海風斗様の『ドン・ジュアン』の公演DVD買うので資金繰り厳しいィィ!!ってなったのとぷよクエの悪夢のフェスガチャがあるのと職場の育三郎さん興味あるマダムをこちらの沼へ引きずり込むためまずは城田花總山崎verのDVDを会場予約入金してきた。芳雄さんverもいずれ絶対買うます。


パネルとの距離が近くて全体をちゃんと撮れなかった悔しみ。

スポンサーサイト
  1. 2016/10/01(土) 23:03:32|
  2. 私事
  3. | コメント:0
<<3度目の正直 | ホーム | ハンニバル【撮影お手伝い】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する