しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

TDV合わせ【前半】


夢でも妄想でもなく念願の夢が叶って『ダンスオブヴァンパイア』合わせ

ト〇ロのさ〇きとメ〇のように♪夢だけど夢じゃなかったーーー\\\\ ٩( ’ω’ )و ////

...ってなるよね(震え声)

まさかこのような機会を恵んでいただける事になろうとは10ヶ月程前には夢にも思っていませんでした。


にんにくの食品サンプル買うことになるとは(以下略)


クロロック伯爵:こむさん

ギャャーー伯爵ゥゥ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ
ああああ語彙力低下する...伯爵様ですよ伯爵様...絶対付いていくよね。
美しい...わし死んじゃう...だって伯爵...クロロック伯爵ですよ...世の女性観劇者は「私も噛んで!!どうぞ!!!!」ってなるという噂の...こむさんの伯爵美しくて魅力的で直視できまいわーーーー/////ってなったのでカメラレンズ越しガン見した。案外照れ屋なの私////(カマトト)


アブロンシウス教授:Erikさん


ああああんプロフェッサーーーー(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ
教授のかわいさは世界中に知らされるべき。可愛すぎて私はお空の星になりかけた。Erikさん美女(合わせ後半編参照)なのにおじいちゃん...おじいちゃんまで...抱きしめたい(いそら=じじコン)でも初合わせでちょっと抱きしめてもいいですか?なんてさしもの私も言えないよ(一応自制心はあるらしい)


禅さんみすごい(ぐう聖)


サラ:いそら
編集し終わってからこの風呂シーンしかソロ写真編集してへんかったと気づいた。まぁいいか。


なんかもう...世界は幸福で満ちている。「幸せ過ぎて死んでしまいそう」という乙女の気持ちがちょっとだけ分かった気がする(真顔)


「噛んで!!どうぞ!!(首差し出し)」


ちえねねのロミジュリポスターの構図ちょっとパクってなんかいないんだからね。ちえねねだからね。やりたくなっちゃうのも仕方ないね。


風呂場乱入の伯爵まじクール。「ええええちょっとなんなのこのおじさん!?」ってならずイケメン伯爵の誘惑にほいほい乗っちゃうスタイル、嫌いじゃない。伯爵なら私も即決いきます。




にんにく(物理)
可愛すぎて全私が会いたくて会いたくて震える(会ってる)。教授の可愛さはノーベル賞超えて世界遺産でいいと思うの。遺産じゃないけどバリバリ現役だけど。かわいいおじじ特別保護条約だよ。でも教授自らドンドン出て行ってしまう。そこがいいそろそろ日本語おかしい。
後半は別個記事でアップします。

おまけ→

※直視が恥ずかしいならレンズ越しでガン見すればいいじゃない。

※伯爵


教授可愛すぎかーーー!!!!!!!!もう、だいすき。
スポンサーサイト
  1. 2016/10/20(木) 17:56:20|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<【後半】TDV合わせ【女子力】 | ホーム | 召喚ポイントガチャとは(再)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する