しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

なにやってんだろうね...

5ヶ月ぶりのブログ更新_(:->」∠)_
今私は宝塚歌劇とスマホゲーム『スターオーシャンアナムネシス』で過密スケジュールをこなすただのオタクと化しております。そのうち信じられない量のスクショと共にアナムネ日記を書きたいと思ってます。思ってるだけですけど。
久しぶりに更新しに来て何書くつもりなのーー?
これまで撮ってた趣味写真を何かに使えないかと思った結果できたものを貼り付けにきたんやで。
アナムネシスあるある(?)を写真に合わせてみただけですけど。別に面白くも何ともないけど使用申告不要・フリー素材なのでTwitterとかで使ってみてね!(´>ω∂`)b❇

(...誰が使うんだよこんなの)


特にオススメはコチラwww

※サムネクリックで拡大※


友人がガチャで爆死してる

出演:タカアシガニ先輩
日本海溝水槽は1時間は見ていられる。タカアシガニ先輩まじタカアシガニ先輩。


メンテ終わるの待ってる

出演:イエローヘッドジョー
どうでもいいけど名前がやたらクールなのに恥ずかしがりやの引きこもり、イエローヘッドジョーさんの全身姿は意表を突く衝撃があるのでググってみてね


メンテ終わるの待ってる2

出演:イエローヘッドジョー×2


ガチャで爆死した

出演:コツメカワウソ
言わずもがななコツメカワウソたん。海遊館のお食事タイムでの彼らの様子、満腹後のだらけ具合は必見です(タイムスケジュールはホームページで確認してね)


単発で★5出た

出演:ワモンアザラシ
ワモンさんの愛想の良さは見倣うべきところがある。海遊館のトップアイドルにして塩対応で有名なラッコのパタさんからトップアイドルの座を奪わんと狙っているのではないか。いやこの純粋無垢なワモンさんにはそんな邪念など!!


周回プレイ中

出演:イワシの大群
イワシ氏の大群が水槽狭しとぐるぐる回っている様子を心を無にして見ているのが好きです。美味しそうですね...(無?)


実装を待ってる

出演:ラッコ
「あてくしが寝転んでるだけで人間はきゃーきゃー言うのでちよ!ジンベエさんには負けなくてよ!」
なんて思っているのかいないのか、海遊館で生まれ海遊館で育った海遊館の重鎮、トップアイドルの座を20年キープしている伝説のラッコ・パタ様です!!
そう20歳...人間にしたら90歳くらいでしょうか。ラッコの平均寿命を軽く超えているご長寿ラッコ。これも海遊館の飼育員さんが注いでいる愛の賜物だと思います。日本のラッコ飼育数は減少の一途です。保護条約(だったかな)で日本に連れてくることができなくなっているので。こればかりは仕方ないことですね。
パタさんにはこれからも健康に長生きして私たちに元気な姿を見せていて欲しいです。因みに永遠の女の子です。おばあちゃんと呼ばないで。


リミブレくれ!

出演:カピバラ
海遊館のカピバラさんは動かざること山如し。まじで動かない。精巧な模型なのかな?って思うくらい動かない。ただそんなカピバラさんがついに動く!!

そう、ご飯の時間はね....


リミブレおいしい!!

出演:カピバラ
こんな(海遊館の)カピバラさん見たことなかった。


モチベ低下中

出演:ゴマフアザラシ
モンタレー湾の日常風景。
あれ?これもしかして私ですかね?_(:->」∠)_


オート放置やめて!

出演:コツメカワウソ
満腹になったから寝るんでち!


寝落ちしてた

出演:ラッコ
パタさんは何をしてもあざとかわいいんやで...(震え声)


アプリ落ちた

出演:フウセンウオ
接写してるんで大きさ分からんですけどね、実際は親指の先くらいの大きさですねん。泳いでるところは見たことないっす。動かざること山の如しでち!!←ちょっとした水流で飛んでいきそう...フウセンだけに...


マルチでフォロワーさんに会った

出演:ジェンツーペンギン
こっちは南極大陸エリアのほうのペンギン氏。オウサマペンギンとアデリーペンギンとジェンツーペンギンが同居していますがアデリー氏が大はしゃぎ、ジェンツー氏もザパーーーン(飛び込み)!!オウサマペンギンは王様...(天から降る雪を仰ぎ動かざること山の如し)なイメージ。


あと2人...(マルチ)

出演:イワトビペンギン
こっちは新体感エリアのほうのペンギン氏です。2頭ともまだヒナで片方は換毛中という状態かとwもあもあw


縛りプレイ部屋の人待ち

出演:ジェンツーペンギン
実はアデリーペンギン氏とジェンツーペンギン氏がどっちがどっちだったっけ?ってなるので単体でみるとぶっちゃけ自信ないです。
オウサマ(大)・ジェンツー(中)・アデリー(小)なイメージ

海遊館といえばジンベエザメ、ジンベエザメの写真がねぇぞ!!
雄大すぎてアナムネシスあるあると結びつかんかったんや...でも太平洋大水槽はそのものが宇宙みありますよね。

ゆっくり泳いでるイメージですがいざ写真に収めようとすると意外と速いんですよコレが

シャッターチャーーーンス!!!!
_人人人人人人人人_
>ウシバナトビエイ<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
(またはオグロオトメエイ)

...ってなるのはお約束です。


恐らく3枚目の写真あたりで挫折された方が殆どだと思いますがここまでたどり着かれた方、本当にありがとうございます。既にお気付きのこととは思いますが皆さんの感想をここで敢えて私自らが発言したいと思います。


「アナムネシス関係なくね?」


ご貴重な時間を私の趣味の話に付き合わせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます(´>ω∂`)☆テヘペロ!皆さんも機会がございましたら是非海遊館へお出かけくださいね。日曜日とか驚きの大混雑でひどいもんやけどw
私は年パス期限切れてから行けてない..._(:->」∠)_ふひゃひゃ...誰か一緒に海遊館デートどや。木曜日なら空いとるで(ただし1時間で回れるところ3時間くらいかけて見るからかなり要・覚悟)

【おまけ】


スポンサーサイト
  1. 2017/05/06(土) 18:47:40|
  2. 私事
  3. | コメント:0
<<エリザベーーーッ | ホーム | HTV6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する