しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

エリザベーーーッ

春なんてなかった。気温も上がってきた今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。私はもうダメです。これから暑い日々がやってくると思うだけで鬱々となります。もうむり...わたし生きていけない...

トート閣下「死ねばいい!!」

やっぱりいろいろ前後しますが3月に『エリザベート』ごっこしてきた写真をば掲載したいと思います。


『エリザベート』宝塚宙組ver.
シシィ(白いほう):刹那さん
トート(黒いほう):いそら

宙組については言葉で言い表すことなどできようか(いや、できない)と無意味に反語を乱用したくなるくらいに思い入れができてしまってその辺もいずれつらつら書いてみたいけど言葉で言い表すことなどできないって言ってる時点でお察しください。夢の宝塚...夢の宙組(雪組もね!)

そんな夢の宝塚のコップレやった図太い神経よ。人生多少の図太さがなければ楽しめないことだってあるんやで。




刹那さんはこれがレイヤー復帰第1弾なので合わせ前に撮影の感覚を取り戻していただこうと事前に1回スタジオ撮影を打診致しました(´>ω∂`)b
まぁね、うちの姉様は存在そのものが完成されているからね(ドヤァ)。
事前にチェックするのは衣装の具合だけだったね。
いそ男のカメラ魂も火を噴くって話ですコレほんま正味な話。
刹那さんをレイヤー休止状態にさせておくのは勿体ない。そう思って半ばゴリ押しで引きずり出した感がありますがそれが正解だったと今確信していますキリッ

ここから本番。1日目ハコアム、2日目スタジオ撮影というハードスケジュールでしたがお付き合いくださった刹那さんに感謝です!




どや!!!うちのシシィ美しい...神々しい...皇后だけに...(シ----ン)
文章の空回りテンションから当日の私の興奮っぷりがいかばかりか伝われば幸いです。
あれこれ私が言うより写真を見ていただければ分かっていただけると思います。


冗談は程々にこの衣装、私と刹那さんの共同製作ですが私がドレスのスカート部分の模様のシシィスターを作るのヤダ、とか言って道具と材料丸投げして想像絶する量の星模様の切り抜き作業を全部刹那さんにやらせたからね...ひどい男ですみません(´^p^`)


シシィの衣装が完成に向かう中私は....(製作が遅い)
実は未完成です...レザーチューブをね...40mは用意してたんですけど全然足りなかった...最低限中の最低限だけクリアして....すみません本当にすみません_(:->」∠)_






なんかこの辺↑↓とか何人かの方から「いそら氏が本当に男に見える...」と言っていただけたので本当に嬉しい...嬉しい?嬉しいです!!!

実は私と刹那さんの身長差なんですが、私156cm(平均値)、刹那さん168cm(Viva★モデル体型)なんです。
おおおおおぃ男ちっさ!!ちっさ!!!!って事で2ショ撮影は刹那さんに多大な負担をお掛けしました。
私は携帯用のミニ脚立を持参致し、その上に乗ってます。足元は見られたくないですwレイヤーの理想と現実辛いですwww


♪お前に命 赦したために 生きる意味を 見つけてしまったー♪
この衣装は1幕最後の鏡の間の『私だけに』での衣装なのと、私が『銀橋からエリザベートを見つめるトート』の図がめちゃくちゃお気に入りでどうしてもその写真を撮りたかった。
因みに全て三脚使用の自撮りです。ぶっちゃけめちゃくちゃ大変です。


これでも一応痩せる努力はしたんやで...通勤片道45分早歩きとか。その努力が結実したかは別の話。絞れたのは2kgだけですファァ-----\(^o^)/因みに2年連続で引っかかってたLDLコレステロール値が基準値以下に下がりました。これは努力が実ったネ。


自撮りって大変なのよ...

でも念願の『エリザベート』をコップレできて本当に楽しかったし嬉しかった♡

近いうちにアナムネシスでコップレしたいねぇという話に。刹那さんがリーシュで私フィデル...フィデ...ル...?この顔面でフィデルやれるのかな...取り敢えず衣装と武器造形はやってみたいので頑張れたら頑張ります(控えめ宣言)。あ、刹那さんのリーシュ衣装はめっちゃ頑張って作りますよ!!!!
スポンサーサイト
  1. 2017/05/06(土) 22:28:55|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<どういうことなんだぜ。 | ホーム | なにやってんだろうね...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する