しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

徐庶さん(蜀)と私。


もういろいろ前後してて本当に何やってんのお前何やってんの??仕事と宝塚歌劇団とスターオーシャンアナムネシスに全ての時間を奪われブログ自体動かしてなかったせいで現在に至る、どうもいそです。
去年の秋の撮影分を今になって掲載させていただくという。本当にすみません。
お品書きは三國無双の徐庶さん2ver.です(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


場所は太陽公園。まずは白鳥城側でDLCコルダ衣装の徐庶さん。白鳥城というだけあって白い。はッ、姫路...白鳥...白い城...白い鳥...白鷺城...ウッ、頭が...
そっちに対抗してなのどうかは知らないけれど城ですわ...完全に城ですわ...(っ'ヮ'c)<ハラショォォォォオ

DLCコルダ衣装徐庶:耀狼さん

手持ちの徐庶さん衣装全部撮らせて。という豪快リクエストに快く応えていただきありがとうございます(இ௰இ`。)
魏ver.徐庶さんはこちらをご覧下さい。


私が徐庶さんに詰め寄るせいで城感皆無過ぎてごめんやで...好きなんや...好きなだけだから受け止めてこの想い!!(郭嘉の格好で)


こちらは耀狼さんカメラの広角レンズで。コルダ徐庶さんというレアな撮影ゲットやで。


\キャ-!ジョショサ--ン!/デフォルト蜀徐庶さん。私は...私は魏厨なので蜀徐庶さん...ギリィ...でもかっこいいから(`;ω;´)b☆OK!
魏ver.徐庶さんはこちらをご覧下さい(2回目)






耀狼さんの徐庶ほんま好きだわぁ...(郭嘉の格好で)なんて思いながら撮影するスタイル。
耀狼さん自分に厳しいストイックなレイヤーさんで身体の鍛錬は勿論、めんどくさがり屋の私だったら絶対やらなさそうな色違いの衣装も完璧に...本当に尊敬する...こんなストイックなレイヤーさんあんまりいないよ?
撮影前に完璧な状態になるようちゃんと鍛錬するんだよ?
少しは見習おう?私。






石像彼氏(新ジャンル)
いそらの顔芸がいかんなく発揮\(^o^)/
石像と花組ポーズ\(^o^)/


「あの石像と記念写真を撮らねばならない」謎の使命感とともに。おそらく太陽公園最大級かと思われる石像殿の絶対殺すマンと見せかけてのこの菩薩のようなご尊顔よ。この写メ撮れただけでも太陽公園来た甲斐が有るというものよ...

この半年後でもネタとして活用されるこの石像殿。スターオーシャンアナムネシスのゲームプレイ用のアカウントでフォロワーさんと石像でふざけていたらこの有り様よ。


すみません...本当にすみませんでした_(:->」∠)_あと最近はずっとこのアカウントで生きてるので生存が気になる方が万が一いらっしゃったらフォローしていただけると...ただ本当にアナムネシス以外の事言ってないからお察しください。


ハロウィンアクキー徐庶さんだよーー!!
ぐうかわ徐庶さんなのに写メ、ブレる。
はっ、もしかして私4ver.徐庶さんゲットじゃね?(震え声)


噂には聞いてたけど太陽公園ロケーション素晴らしい場所だった...。今回もワガママ聞いてくださった耀狼さんありがとうございました///掲載遅くなり過ぎてすみません(´;ω;`)ブワッ

最後に魏ver.徐庶さんはこちらをご覧下さい(3回目)
明石公園だけどどう見ても山で遭難してる郭嘉もいるよ!w
スポンサーサイト
  1. 2017/06/03(土) 22:40:00|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<公開処刑 | ホーム | どういうことなんだぜ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する