しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

超激辛スケジュール

よる年波には勝てぬのか月に1週ある12時間拘束勤務によって私の集中力と注意力は根こそぎ持っていかれるぅぅwww
平常時も帰宅後は咀嚼するのもめんどくさい...ってなって夕食はファミマのフラッペが最高。
痩せるわぁ...(全然痩せないけど)
休みの日は8時まで寝るぞぉぉぉww絶対にね、絶対にね。
5-6時にバチッと目覚めてしまうの何とかして\(^o^)/

体調良いか悪いかと問われれば決して悪くはない。でも異常に疲れ易いなぁ。21時には帰宅してるけどなーんかね1回定位置に座ったらトイレ行く以外一切動きたくないでござる。トイレも限界まで行きたくないでござる!!(怠惰)
8時に家を出て20時に帰宅が理想。でも世の中そんな甘くないんだなぁ。
月に1度職場のみなさんと夕食会行くのが楽しみ。夕食なんて誰かと一緒じゃないと咀嚼する気力もない\(^o^)/もうお前は塩でも舐めとけよ。ハイスミマセン。
じゃあ帰宅後何やってんのかって言ったらまぁスターオーシャンアナムネシスやってるんですけど(病気)

なんでや工藤。せやかて工藤。

1-3月もかなり激動だったのですが4月からボロボロになりながらチケット戦争に参加してます。宝塚はとことん外れて東宝は神席大当たり。
そんな私達の超激辛過密スケジュールがコチラです。私達の女神である宙組トップ娘役・実咲凜音様のご退団を涙涙で乗り越えた先に待つのは雪組トップちぎみゆコンビのご退団、そして私が宝塚にハマる決め手になった望海風斗様の雪組トップスターご就任、その後に宝塚という澄み切った美しい夢の世界に私達をたたき落としくださった宙組トップスター・朝夏まなと様ご退団が控えております.....。


何ひとつとして外せないのです...。



そう。何ひとつ外sア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!



日々の血圧が異常に低いのは何のせいだ?


大丈夫、私達にはライブビューイングという強い味方が..._(┐「﹃゚。)__

⭕️→当選/確定 ❌→落選
4/29-5/15:【宙】『A MOTION』ライビュ先行抽選⭕️
~5/8:【雪】『幕末太陽傳』千秋楽ライビュ先行抽選⭕️
5/11-15:【雪】全ツ『琥珀色の雨にぬれて』梅芸会員先行抽選❌
5/11:【四季】『CATS』18:00リハーサル見学⭕️
5/18:【東宝】『王家の紋章』13:00梅芸⭕️
5/26:【宙】まぁ様写真集/『A MOTION』ライビュ当落発表⭕️
6/2-6:【東宝】『レディ・ベス』梅芸会員先行抽選⭕️
6/19:【宙】『A MOTION』ライビュ⭕️
6/18:【雪】全ツ『琥珀色の雨にぬれて』一般発売❌
※のぞ様プレお披露目
6/30:【雪】DC『CAPTAIN NEMO』梅芸会員先行抽選❌
※咲ちゃん別箱主演
7/13:【四季】『CATS』13:00⭕️
7/15:【宙】『神々の土地』一般発売
※まぁ様退団公演❌&⭕️
7/23:【雪】『幕末太陽傳』大千穐楽ライブビューイング⭕️
7/24:【宙】まぁ様ディナーショー(新阪急)一般発売❌
8/18-9/25:【宙】『神々の土地』宝塚大劇場
8/25-27:【雪】『琥珀色の雨にぬれて』全ツ梅芸❌
9/7:【東宝】『レ・ミゼラブル』13:00(フェスティバルホール)⭕️
9/16-24:【雪】『CAPTAIN NEMO』シアタードラマシティ
10/2-3:【宙】まぁ様ディナーショー❌
10/7:【雪】『ひかりふる路』一般発売
※のぞ様大劇場お披露目公演
11/10-12/15:【雪】『ひかりふる路』(宝塚大劇場)
11/19:【宙】『神々の土地』大千秋楽ライビュ(多分)
12/3:【東宝】『レディ・ベス』13:00梅芸⭕️
12月~【四季】『オペラ座の怪人』(京都劇場)←New!

過酷...過酷...熾烈。
更に来年2018年は『ジキル&ハイド』『1789』『モーツァルト!』の再演の発表が...
そして年内『スカーレットピンパーネル』再演決定工エエェェ(´д`;)ェェエエ工だからレディベスに石丸さん出ないのかーーー丸かぶり...

いや、もうこれ以上は年内は無理。ジキハイも私崇拝する濱田めぐみ様出ないの...ならスルーでき...でき ... .(笹本玲奈さんがエマ→ルーシーへのスライドか...ちょっと気になるな...何より石丸幹二様ジキハイ凄いんだよな...)
『1789』は絶対外したくない( ´;ω;` )
  1. 2017/06/19(月) 22:22:54|
  2. 私事
  3. | コメント:0
<<パタさん21歳 | ホーム | 公開処刑>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する