しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

パタさん21歳

6/28にパタさんの21歳のお誕生日ぃぃ///
去年に引き続きパタさんの飼育員さんによる公式同人sh...じゃない写真集が限定販売されると聞いて翌日仕事休みの日だったので大慌てで行ってきました。
今回はカメラは持たずスマホ撮影です。

今月は日に日にポンコツになってついに80台で安定...

という心臓から血が送られてる感薄い帰宅即床ペロ状態なのですが明らか低血圧なのに朝は5時6時起きできるし夕方17時くらいまでは\ヒャッハーー/って元気なのにそれ過ぎると途端にダメになるポンコツ具合で今月入って休み日に外出したの8日9日と29日のみ、という引きこもりでございましたwwwわろw元気なんだよ...元気だけど体がいうこときかんのや...

ともあれ行ってきたんだぜ。

10:40
省エネモードなう


10:45
腹減った


10:50
メシはまだかー?


10:55
飼育員さんはよ!!!


11:00
メシーーーー\(^o^)/


パタさん、人間年齢換算で80歳とは思えぬ元気っぷり。鮭の皮キラーイ!で皮だけポイ捨てw気まぐれで泣かせた飼育員さんは数知れず...で有名なパタさん。


被害者の証言...


パタさんにポイ捨てされたおもちゃ{.......解せぬ......






アップロード時に余計な効果入れてしまったので何が何やらですがダイバーさんが作業潜水中でその上をジンベエさんが通過しましたってだけの動画。
わかりにくいですが最初に画面下部にジンベエさん1がイン、その後上部をジンベエさん2、が通過してます。よく見るとなかなかのシンクロ具合です。
因みにどちらが海さんか遊さんか私には見分けがつきません!


日本海溝高校のタカアシガニ先輩たちは何故か大立ち回りのケンカ中
荒ぶるタカアシガニのポーズ。


...の足元でカニに踏まれる5秒前


ただいま個性的なお顔の魚の企画展やってますよー!メガマウス(の頭部)も展示されてるよ!!





※フィオーレさん/3Dモデルスクショはフォローしてる方のレンタルから撮らせていただきました。
ぱいんぱいんのぷりんぷりん
賢くてエッチな女の子もだいしゅきでしゅー(;//́Д/̀/)ンンン'`ァ'`ァ



イワトビペンギンのヒナもっふもっふかわいいよ!

写真集も無事ゲットできて良かった。パタさんこれからも変わらず元気で長生きしてください///
スポンサーサイト
  1. 2017/06/29(木) 21:17:34|
  2. 私事
  3. | コメント:0
<<またしても | ホーム | 超激辛スケジュール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する