しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

またしても

私の全然スマートではないスマートフォンが壊れましーた。(通算3回目/1年9ヶ月)

それはそうといそさん劇団四季CATSに通うこと1年。一番いい席じゃね?っていうセンターブロック3列目観劇。タガーちゃんに連れて行かれる辺りでタガーちゃんガン見できるぅん///という期待席。何よりグリザベラの握手席(確定)!!

一番通路側になる隣に座った若いお1人様女子を見て「あ、絶対この子連れて行かれるわ(タガーちゃんに)」って思ってました。

案の定彼女はタガーちゃんナンバー後半にステージへ拉致されて行ったのですが横に座ってた私を連れだと思ったのか、タガーちゃん、女の子を連れ去る時にその子が膝に置いてたバッグを取り上げるなり私の膝に投げる!!!

グフッ!!!(心の中の叫び)

思いのほか重かった女の子のバッグの角がすごい勢いで私のみぞおちにクリーンヒット!!!

あ"あ"あ"あ"あ"タガー様あ"り"がどう"ござい"ま"ずあ"り"がどう"ござい"ま"ず.....!!!!!
我々の業界では御褒美でずぅ!!!

ステージ上に連れ去られた隣の女の子びっくりしすぎてタガーちゃんの煽りに対応できず(とてもかわいい)

しかし私が本当に死ぬのはこの直後。

ステージから客席に戻る時恒例の空いてる女の子の席をタガーちゃんが奪う。

そう、タガーちゃんがゼロ距離で私のお隣にぃぃぃ!!!//////いつも思い込み勘違いで「役者さんと目が合った♡」と言ってますけど今回はさすがに本物です。タガーちゃんの目線独り占めありがとうございますありがとうございます今死んでも私のキャッツ人生に悔いはないです_(:->」∠ )_

隣の若い女の子ありがとう...(棚ぼた)

私ナポレオンフィッシュみたいな顔してた自信あるわ。



その後休憩時間にその隣の女の子が話しかけてくれて「さっきカバン預かっててくださって...すみませんでした」って。ああああん若いのになんていい子なのーーー!!!

ちょっとお話したけどキャッツ初観劇でこんなことがあるとも知らなかったみたいで「びっくりしすぎてその後何も頭に入ってきませんでした...」って(ンンンンンかわいい!!!!!!)
私は「ここに座られた時にあっ、この子連れて行かれるな。と思ってましたよ」って笑ってたけど何も知らずにいた当人はめっちゃびっくりしたよね。「良い思い出になりましたね!」って言ったら「本当に良い思い出になりました」って笑っていらっしゃったのでほっこり///
フレンドリーを装うコミュ障の私はそれ以上話膨らませられなかったけどお1人様観劇でサプライズされたらびっくりだよねー。
おばちゃんは前にタガーちゃんに連れてってもらう気満々でその下手側センターブロック通路側5列目までに狙ってチケ取ったことあるけどターゲットチョイスで目こそ合ったものの華麗にスルーされたからね!(笑)※※タガーちゃん若い女の子しか選ばない(泣いてない)

いい子の思い出になって良かったー。タガーちゃん見る目あるわ。
グリザベラ様とも握手していただいて自分のすぐ頭上でグリザベラ様の美声が聞こえてくるってミュージカルファンなら感激のあまり死んでしまう状況を前々回と今回で2度も経験するなんて。死んでも悔いはないでずぅぅ///

グリザベラ様に我が手を触っていただいた時に「人が宗教にハマる気持ちが分かった気がした...」と宣いましたが改めて思いました。

※※さっき今死んでも私のキャッツ人生に悔いはないとか言いましたけど私推し猫はスキンブルです。スキンブルと握手するまではしねない!!!

けど大阪CATSも千秋楽決まりましたしね...既にチケット取ってる分は今回で全て終了してしまったので最終期分どうするか考えないと。言うてるうちに12月から京都劇場で『オペラ座の怪人』の開幕です。宝塚予定も立て込んでるしどうなるかしらーーー
スポンサーサイト
  1. 2017/07/09(日) 16:08:21|
  2. 私事
  3. | コメント:0
<<ありがとう、ありがとう | ホーム | パタさん21歳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する