しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

絶賛迷走中

たまにはコスプレ写真も貼ってみる。写真の管理方法は友人の写真はある程度貯まったら合わせ毎じゃなくてレイヤーさん毎でROMに焼いてるのでわりと誰の写真がどこにあるかってのは分かり易いのですが自分のはもうどこにやったやらどこに何が入ってるやら皆目見当つかないので殆どCureから取ってきたという逆に手の込んだ、というかこんな手間のかかることしてまで載せる必要性ないだろう的な何か。そう。それは執念。

今回は女性装コス集めました。今でこそ男装結構やってますがぶっちゃけ男性装よりは女性装やるほうが好きでした。以前は8割女性キャラだったような...。ちょっと前だと男装するなら身長の底上げが合わせの必須条件ってなってたりした時代あったけどわりと今は身体機能の範囲内でやらせてくれる人多くなったから厚底靴履けなくても男装で混ぜてもらえるのめっちゃ有難い...!
そんなこんなで合う合わないは別にして女性キャラw基本的に攻撃的性格のキャラが多いです。いや出来るもんなら可愛い系だってやりたかったさ。でも顔がwコレだからwとはいえ結局攻撃的なキャラに惚れる率の高さが幸いしてあんまり欲求不満()にはならなかった気がする。ヴァニラはだいぶ自損事故ってる感が否めないけどw衣装はめっちゃ頑張って作った。


ヴァンパイア騎士/紅まり亜

ヴァンパイア騎士/早園瑠佳

ローゼンメイデン/水銀燈

FF13/ヴァニラ

FF13/ライトニング

ランペイジ/左慈

3×3EYES/三只眼

三国志大戦はいろいろやったので載せきったらえらく食傷気味になりそうなので割愛。てかまた日を改めて載せてみたいです。...Cureから画像取ってきて...(もう本当に自分の写真は全然管理できてない)

何にしてもだいぶ好きにやらせてもらってます。自由過ぎて自制がなくなる由々しき事態。
  1. 2012/05/28(月) 03:23:11|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<ロスリア兄弟 | ホーム | ネコさま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する