しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

さくら餅の葉っぱ食べる派

もっちさんから回していただいたバトンです!

■CNは
→いそら

■本名の頭文字
→わ な

■性格
→敢えて空気読まない

■コス歴
→やってみた~ブランク(年単位)~本気でやってた~ブランク(気が向いた 時にレベル)~だいぶ本気でやってる(今)という経過全て含めたら10年くら いはいてるかも。

■最愛のキャラ
→正直わからない。オンリーワンを決められない群雄割拠の最愛ポジショ ン

■好きなキャラのコスプレはする?
→好き過ぎてできないキャラはたくさんいる。

■イベント派?ロケ派?
→ロケ怖くて出来ない派。許可の取るとかもどうして説明して申請したら いいかすらわからないw

■最近買ったゲーム
→STAR OCEAN 4 THE LAST HOPE -INTERNATIONAL-...と思ってたけど実際は聖闘士星矢戦記

■今熱い作品
→聖闘士星矢、スターオーシャン4(及びトライエース系)、ドラえもん映画 、森薫作品

■やりやすいキャラ
→バカとテストと召喚獣のムッツリーニ

■やりにくいキャラ
→FF13のヴァニラ 普通に顔面の都合でやりにくいというかムリを押してやってるのが大半だ よね

■評判の良いキャラ
→明らかに評判悪いものならいくつか心当たりが。

■よくするメイク →キッパリハッキリクッキリギッチリモリモリノセノセ

■カメラ
→OLYMPUS E-500とE-5

■撮影枚数
→その時々で撮れるだけ

■写真を撮るときに気を付けていること
→魚を撮るほうが得意というかコス写真撮るのは本当に下手(センスがない )ということが身に染みて分かったので無難かそれ以下ですが極力被写体さ んの欲しい写真を撮る努力をする止まりです。

■今後欲しい機材
→ボディ新調したばっかりだからなぁ

■ウィッグメーカー
→コンシェルジュとエアリーあたり

■整髪剤
→スーパーハード

■ウィッグセットのこだわり
→ウイッグセットが壊滅的に下手なので切りすぎない、が最大の目標。

■似合うウィッグの色 →主観では何とも...

■衣装は自作派?業者派?
→自作以外に方法がないのばかり。

■よく使う生地
→ポリ系

■今現在予定のあるキャラ
→ ワンマンプレイ
スターオーシャン4/ジオット
合わせ
NieR Replicant/デボポポのどっちか
エマ/ハキム
乙嫁語り/パリヤ
RD潜脳調査室/ミナモ
LC/パンタソス男性体

■撮影したい場所
→近未来的な、とかヴィクトリア朝的な

■やってみたいシチュエーション
→幼女とデート。女神とデート。メイドとデート。弟とウヒヒ。甥っ子と ウヒヒ。天使とデート。

■好きな会場
→室内

■なりたい顔の系統
→今猛烈にこれ。
100227_0112441-1.jpg
ムリだけど。ムリだ、けど。自分の顔造形的に考えても年齢的に考えても 悪い冗談ですけど。キョンシー的な何か。いいですよ。顔の系統っていう かこういう無我の境地の一種恐怖すら感じる雰囲気。呪怨でもいい。ジオ ットするためにせめて誰か私から高テンションと生気を剥奪してください。せめてこの唇ください。むしろジオットをください。てかアイオリアく ださい。
まぁ現実は
727d4b69.jpg
だよね。そっくりすぎて困る。他人とは思えないレベル。

■憧れのレイヤー
→憧れっていうか尊敬してるレイヤーさんならあらゆるジャンルでフレンドさんから写真でしか拝見したことない方までいらっしゃる!

■コストがかかったキャラ
→自作に限定すればどう考えても射手座。

■コストがかからなかったキャラ
→何だろう。パッと思い浮かばない。

■露出度が高かったキャラ
→FF13のヴァニラ

■荷物が多いキャラ
→射手座。荷物が歩いてる感じ。

■荷物が少ないキャラ
→ヴァルキリープロファイルのフレイ。

■今欲しいコスプレ関連品
→品物というより厚底靴はいても耐えられる左脚の膝関節と折れない肋骨 。

■レイヤーになるきっかけ
→誘われて

■コスプレならではの悩み
→楽しくやりたいので悩まないように心掛けてる。

■コスプレしていてあった良いこと
→仕事以外で外に出るようになった。友達できた!

■レイヤーになって変わったこと
→休日に外出するようになった。

■コスプレしていてあった悲しいこと
→やたら骨折するようになった。ぐらいに留めておきたい。

■レイヤーならではのあるあるを思い付くだけ
→修羅場がむしろゾクゾクする。安ピン&両面テープが切り札。カメラの メディア忘れる。衣装のデザイン確認するために開いた漫画を読み耽る。 合わせの計画のオフ会議で萌え語りに必死になって何も決められず帰って から結局メールでやりとりする。実際やるかどうかは別として○○(作品)や るなら●●(キャラ)やりたーい!!って言い合うのが結構楽しかったりする。 普通にオフも楽しい。

■コスプレはいつあがる?
→いい加減諦めろよと思われているかもしれないけどね。何かまだ自分で いつ上がるとか決めるつもりはなかったり。

■回してくれた人
→もっちさんv

■回し主との出会い
→あやめさん介してで、初めてコスで御一緒してもらったのは去年のギャ ラクシーだったような!

■回し主にやって欲しいキャラ
→え、かなりガチで言っていいなら...てか直接アタック済みなあの子vv絶 対似合い過ぎて私死んじゃうと思うv直接この熱い思いを伝えられただけ で私満たされた...!(妄想)

■最後に、あなたにとってのコスプレとは
→友達に会う口実。ぶっちゃけコス関係なくても会ってワイガヤ遊んでも らえるのが嬉しい&楽しい。ある意味末期症状。

■回すレイヤーさん各3人ずつ!

イケメン→
可愛い→
美人→
面白い→
お色気担当→

バトン嫌いでない方バトンタッチよろしくお願いします。

.........以下コピペ用........

■CNは→

■本名の頭文字→

■性格→

■コス歴→

■最愛のキャラ→

■好きなキャラのコスプレはする?

■イベント派?ロケ派?→

■最近買ったゲーム→

■今熱い作品→

■やりやすいキャラ→

■やりにくいキャラ→

■評判の良いキャラ→

■よくするメイク→

■カメラ→

■撮影枚数→

■写真を撮るときに気を付けていること→

■今後欲しい機材→

■ウィッグメーカー→

■整髪剤→

■ウィッグセットのこだわり→

■似合うウィッグの色→

■衣装は自作派?業者派?→

■よく使う生地→

■今現在予定のあるキャラ→

■撮影したい場所→

■やってみたいシチュエーション→

■好きな会場→

■なりたい顔の系統→

■憧れのレイヤー→

■コストがかかったキャラ→

■コストがかからなかったキャラ→

■露出度が高かったキャラ→

■荷物が多いキャラ→

■荷物が少ないキャラ→

■今欲しいコスプレ関連品→

■レイヤーになるきっかけ→

■コスプレならではの悩み→

■コスプレしていてあった良いこと→

■レイヤーになって変わったこと→

■コスプレしていてあった悲しいこと→

■レイヤーならではのあるあるを思い付くだけ→

■コスプレはいつあがる?→

■回してくれた人→

■回し主との出会い→

■回し主にやって欲しいキャラ→

■最後に、あなたにとってのコスプレとは→

■回すレイヤーさん各3人ずつ!

イケメン→
可愛い→
美人→
面白い→
お色気担当→
  1. 2012/03/26(月) 22:35:09|
  2. 私事
  3. | コメント:0
<<沙織さんの馬になりたいレポ | ホーム | 【☆矢】アスガルド編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する