しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

ロスリア兄弟

うおおぉ星矢オンリーも終わったというのに6/10の射手獅子兄弟の写真すらうpできてないっていうね...!
なんかもう本当に私はアイオリアが大好きで口を開けば獅子座!獅子座!アイオリア!!って言ってる(言わないまでも脳内では常に叫んでる)勢いでして。ひいてはアイオロス&アイオリア兄弟がたまらなく愛しくて。
それでですよ。ついに、ついにアイオリアと合わせ!私の中のロス兄さん大歓喜の瞬間到来!

アテナ:エミリィさん
獅子座のアイオリア:しのさん
射手座のアイオロス:いそら


ロス&リア兄弟!!念願!!!


女神様と。


アテナとアイオリア


うあああぁ!アイオリア!アイオリア大好き!!


いつ見ても美しいアテナ様!


自重できない私。


何だか楽しそうな弟

レポしきれないくらい充実してました。めちゃくちゃ楽しくてだな。何せしのさんもアイオリア大好きなんだぜ。ほとばしるアイオリアへの愛情の話してもドン引きされないんだぜ...もう幸せ///そしてアイオリアダイスキーな私たちの暴走は星矢オンリー後の獅子座会(オフでひたすらアイオリアについて話す会)へと続くのであった。
スポンサーサイト
  1. 2012/06/28(木) 04:36:42|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<続・ネコさま | ホーム | 絶賛迷走中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する