しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

双子神

前に撮った双子神と冥王の写真見てたらたぎってきた。ここには載せてなかったのでせっかくだし載せます。


オブジェ形態好きやわぁ。








ローブがどうしても割烹着に見えてしまう^^


聖櫃もだけどタナトスの竪琴のクオリティが半端ない。


何となくタナトス→→→ヒュプノスだと美味しいです。そしてヒュ様のスルースキルw


ハーデス様の冥衣と双子神。
双子神の忠誠心はそれなり程度、もしくはわりと薄いと思う。でもハーデス様も双子神をそれほど頼りにしてないとかだと逆に萌えます。まぁでもエリシオン自体は治安もいいし双子神に寝首をかかれることはないと確信してるので安心して惰眠を貪ってる(笑)

ネタ

好きなようにやってるタナトスをウザーと思ってても結局世話を焼いてしまうヒュプノスだとかわいい。
  1. 2012/06/30(土) 20:26:48|
  2. ☆矢
  3. | コメント:0
<<冥王 | ホーム | 続・ネコさま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する