しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

乙女座様

fc2blog_20120419234520896.jpg
彼岸花におシャカはとても合う。


バルゴたんかわいいよバルゴたん。バルゴのおかげでオブジェ萌えという新境地に目覚めたのでした。


アペンを買った時にオブジェ用パーツを無理矢理組んで遊んだらこうなった。結構神々しいと思います。乙女座が本気モードに入ったら翼広がるとかだったらいいのに。


枝の上にだって自立してしまう脅威の安定性。乙女座は1st素体(頭と一部パーツはアペンを移植してます)なので柔軟性がない分膝関節がしっかりしてる。


実はコレ撮影した時点では黄金はシャカとアイオリアしか持ってなくてですね。お隣さん同士仲良くしてもらいました。因みに今でこそアイオリアのEX持ってますがアイオリアのアペンが手に入らず、デフォのアイオリアのフェイスがあまりにもアレなので(泣)後々に出たアイオロスのアペンヘッドをアイオリアに仮移植したという暴挙。今はちゃんとアイオロスに返してます。ロス兄さんありがとう!!(涙)


お隣の獅子を手懐けたようです。


最後におシャカさまのありがたいお言葉。
  1. 2012/06/30(土) 21:16:37|
  2. ☆矢
  3. | コメント:0
<<射手座 | ホーム | カノンくんとシーちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する