しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

タチコマ

最近以前ハマってた作品に再燃、というトラップに引っ掛かりまくってます。切っ掛けはささいなことで、その後レンタル店行ってDVDまとめ借り→夢中で見る→再燃

ガンダムSEEDと攻殻機動隊S.A.Cが再び熱いです。
攻殻機動隊S.A.CとS.A.C 2nd GIGは地上波だったかCATVだったかで見て好きだったのですが今回攻殻機動隊S.A.C SOLID STATE SOCIETYを借りて見たら一気に火がついた。SSSで気付いてしまったこと→サイトーさんがのっぴきならない男前。そうなったら2nd GIGのサイトーさんエピソード見直さなければぁぁ!!!で、今2nd GIGを見直し中。そして分かっちゃいたけどタチコマの可愛さに悶絶。


うっかりタチコマ買っちゃった。電池式でテケテケと歩いたりジタバタ動くやつ。もう本当にかわいくて一頻り遊んでたらいざ稼働をオフにしようとしても接触不良からか動きが止まらなくなってしまい、搭乗ポッド部分から電池抜く羽目に。
ネジを外そうとする間もジタバタ動き続けるものだから脳内でイヤがるタチコマボイスが再生されて心が痛みましたさ。
スポンサーサイト
  1. 2012/07/17(火) 02:27:00|
  2. 私事
  3. | コメント:0
<<S.A.C | ホーム | 射手座>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する