しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

沙織さんの馬になりたいレポ

木曜日が休日という何ともしょっぱい私達です。日曜日が空きにくいのは つらいね...!なので結構土壇場で決めてコスプレしてきました。カメラも新 しくなったしそもそもこのドレスの沙織お嬢さん撮れてなかったんだよー! で私得。私の撮影センスのなさはともかくとして結構集中してさおりん撮 影できたので良かったです!なにげにさおりん撮る機会あんまりなかったし (私がシジサシャにハマったせいでボソッ)

アテナ:エミリィさん
5_20120402235942.jpg 4_20120402235942.jpg 3_20120402235942.jpg 6_20120403000044.jpg 7_20120403000044.jpg 8_20120403000044.jpg

9_20120403000044.jpg 13_20120403000044.jpg 2.jpg
沙織お嬢さんの馬になりたい☆アートフィルターのファンタジックフォー カスがいい仕事してます。使い過ぎは良くないけど場面によっては凄く神 々しくなるー!とにかくまだカメラに全然慣れてない手探り感が...申し訳な いです。最近サーシャばっかりやってもらってたせいか最初Sっ気不足で した(笑)ですぞ!アレです。何か猛烈に青銅ちゃんに囲まれてるアテナ撮り てぇぇ!!って思いました。エミリィさんのアテナ愛は本当に凄いんだぜ!

愛・地球博にこういうキャラクターいた気がする。安定のモリゾー教皇
P3299156.jpg P3299313.jpg

久しぶりにやっても相変わらずしょっぱかったです。てかアテナとじじ様 の絡みにくさが異常でグギギギ...!

後半のLC兄妹も勢いでうpってしまいたかったけど枚数多すぎて断念\(^ o^)/性懲りもなく明日レポります!
  1. 2012/03/30(金) 22:40:31|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<幼女に「お兄ちゃんv」と言われてみたいレポ | ホーム | さくら餅の葉っぱ食べる派>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する