しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

魚女神

エミリィさんが誕生日ということでエミリィさんが一番好きだというアルバフィカっぽいのやらせていただきました。急拵えの中途半端フィカでいろいろすみませんとしか...(。'A`)これってお祝いになったのか?というぐらい全てがgdgdで本当に申し訳ないったら...。

サーシャ:エミリィさん




カルサシャ風。リンゴ的意味で。


アートフィルターで神々しさ倍増

アルバフィカっぽいど:いそら

ええ、衣装がね...作れてないのですよ。ジャケットの裾が足らない

女神&魚


私のLC最愛キャラがマニゴルド(カプとか関係なく単体で男として見ててめっちゃ好き)なのですがこの姿で「ふおおおぉマニゴルドォォー!好きだー!!!」とか言ってゴロンゴロン(※イメージ)してたのでだいぶシャレにならん感じで本当にすみませんでした\(^o^)/本編でアルバフィカとサーシャの会話とか見たかったです。フィカ様は女神に対してもツンなのか気になる。女神いうても生身だから近付けないようにしてたから絡みなかったのかなーとか、実際描かれてない分妄想は無限大ですね。
ともあれ数日遅れでしたがエミリィさん誕生日おめでとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2012/08/03(金) 23:42:41|
  2. コスプレ
  3. | コメント:1
<<FSSとFF13 | ホーム | さるぼぼ>>

コメント

カッコ良く美しいイソラフィカさま、まじありがとうございました・・・っ
誰がやってくれるより嬉しい!
こんな嬉しいお祝い頂いたことはありませんでした・・・!!m(;∇;)m
きっとサーシャに近付けなかったんだろうなあ・・・教皇様が…等
思うのですが、小宇宙が全て解決してくれたらいいな・・・。
寂しいフィカ様に愛を。ひと肌を教えてあげてほしいです(ノω・、)
そんなこんなでマニゴルドも大好きなので、色々楽しみです。
魚と蟹がそれぞれ単体でスキな私たちww意味深w
  1. 2012/08/10(金) 01:32:40 |
  2. URL |
  3. エミリィ #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する