しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

FSSとFF13

ファイブスター物語/クローソー:エミリィさん

キャラ名合ってるかな?(え
魚女神の後、バラでコスしてきました。作品とキャラを存じ上げてないので申し訳ないのですがFSSを撮影させていただきました!生地の衣装に造形的パーツが入ってるという近未来的なのは難しいタイプなのにラインもキレイに作られてて凄い!でも作り直すってマジか。

FF13/ヴァニラ:いそら

はい。腰の装飾品の左右間違えてますね。久しぶりとはいえどこまでgdgdなのかと...。自分で作っておきながら着方すら忘れるとか左右逆で違和感覚えなかったとかキャラ愛疑われても仕方ないぞマジで。でも本当にこの衣装はかなりこだわって作ったんです信じて...orz...
  1. 2012/08/04(土) 00:41:45|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<マイシスター | ホーム | 魚女神>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する