しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

マイシスター

すっかり趣味写真ブログと化してるところにめずらしくコスプレ写真が続きます。かなり久しぶりにFF13合わせができたので私の心はホクホクです(暑さで蒸されてるという意味でも)。


FF13/セラ:海流さん
可愛かろう!!我が妹かわいかろう!!たまらんセラたん///


FF13/ライトニング:いそら




2ショ写メ載っけておく。友達と写メると顕著なまでに分かるのが悲しいけど私ホンマ顔デカいなー\(^o^)/

ライトニングとセラについて。
ライトさんは勿論セラが大切なんだけどある種の強迫観念もあったんじゃないかなーとか。姉としてというより親代わりとしてセラに不自由させないために軍人になって養って。セラの進学が決まって取り敢えず責任としては一段落って時に「結婚」の二文字にプチンときたのは仕方ないと思うんだよなー。私が親でも反対するわ。セラの幸せを願ってはいてもセラにはセラの事情や考えがあっても「寝言は寝て言え!」ってなちゃうと思う。相手が自由人なスノウってのが余計にw心のどっかに今まで手塩にかけて養ってきた大事な妹を徹底管理したい、とまではいかなくても絶対に道を誤らせたくないっていう心理があってもおかしくはないよね。結果セラの話を聞こうともせず頭ごなしに反対したわけだけど。もう少しちゃんと話聞いてあげなよーって思う反面理解できる反応。責任あるゆえの不理解&完全シャットアウト。切ない。
スポンサーサイト
  1. 2012/08/07(火) 00:17:55|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<RD | ホーム | FSSとFF13>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する