しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

怠惰ですね

PCをネットに繋ぐ時はスマフォのルーター機能使ってモバイルネットワークを借りてやってるのですが有線でないとできない面倒くささから基本的にCureでもブログでも最初からうするかもなー的な画像をスマフォに放り込んでおいて画像うpはスマフォから、という逆に面倒なことしてます。決して寝転んでても出来るからとかそんな怠惰なことでは...

ブログのandroid用アプリが便利で怠惰にも拍車がかかります!

寝転がって出来るって_( :D 」∠ )_イイナー

いかにして怠惰に過ごすかに全力尽くす。むしろアグレッシブ。だけど我が住処にはエアコンない、正確にはあるにはあるけど壊れてるwので夏はそこそこツライです。はよ秋こーい。怠惰の秋こーい。

もうこのスマフォないと生きられない。3G、Wimax、Wi-fi搭載の優れもの。しかも型落ちで安いのにポイント使ったら実質5000円で手に入れたHTC evo 。にこにこ現金払いでローン免れて、Wimaxで通信してると超バッテリー消費するけど元からバッテリー2つついてきて至れり尽くせりでもうこのスマフォに足向けて寝られないわ!って思ってて朝起きたら下敷きにしてたりしますけどevoなかったら生きていけないです。

因みに普通のスマフォと周波数が違うとか普通なら対応してるような機能がなかったりと逆ガラパゴスしてるよね^^

そんなことと関係あるのかないのか怠惰の塵も積もれば山となりデータフォルダに画像が溜まる一方なのでポイポイうpって可処分領域の確保をぼちぼちやっていきたいと思います。

先ずはなんかいっぱいあるLCの冥王。


極めつけはこのド下手な合成写真で恥の上塗り。某彼岸花群生地で撮ってきた写真に乗っけてみたら本当に下手な合成となりました。

スキルって何処に売ってますか?まずはフォトショを買うところから始めるべき。未だにデフォルトでPCに入ってるソフト使ってる時点で無理があると気づこう自分。
  1. 2012/08/24(金) 03:32:59|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<ポウ! | ホーム | 100日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する