しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

幼女に「お兄ちゃんv」と言われてみたいレポ

性懲りもなくやってきたLC兄妹レポ。


サーシャ:エミリィさん

1-1.jpg

17.jpg 3.jpg

7.jpg

5.jpg 18.jpg 4.jpg



一ヶ所に留まりすぎてさおりん程いろんなシュチュで撮れてない消化不良ギリリ...!久しぶりにこのドレスーv実はサーシャのドレスはコレが一番好きかも。知っているか?エミリィさんは合わせるキャラ毎に全部Verの違うドレスを用意しているんだぜ...!その心意気、自分も見習うべき。てかアレやコレやと提示して申し訳ないです...。ちなみにニケの杖もさおりんとサーシャではシャフト部分をそれぞれの仕様に付け変えてるんだ...ぜ。「まぁいいかー\(^o^)/」で何かと使い回したり途中放棄で仕様変えてないままやってしまう自分はエミ嬢の爪垢せんじて飲むべき。

P3299428.jpg P3299602.jpg

 P3299582.jpg P3299609.jpg

どう見ても深海にうごめくタコです。エチゼンクラゲにも見える。裾に仕込んだ16mの園芸ワイヤーに引っ張られて立つとクソ重くて移動の難になってる上に大した効果も得られてないとかどうなの。

P3299484.jpg
タコとイカ。

14.jpg
最後の最後でネジが明後日の方向に飛んでしまった結果ご覧の有り様だよ。サクリファイスごっこ。初めての緊縛で越えてはならない何かに目覚めそうになっても理性は僅かに残っていた模様でやっぱり瞬ちゃんを鎖緊縛したいよね、っていう結論に至る。いや。でももう少し時間あったらもっと鎖遊びしたかった永遠の中二疾患。緊縛されたっていうか自分でセルフ緊縛したあたりそっちの才能あるかもしれない。

エミサーシャが頑張っていろんなドレス用意してくれてるのに私ときたら全く丈とボリュームのない袖は相変わらず改善されてなーいです。調子に乗って裾に生地使ったら袖用の生地が足りなくなった上に純黒と思い込んで購入した生地が実は黒系なだけで純黒でなかったおまけにこの生地が在庫切れで買い足しできないなどと\(^o^)/アフォですか。アフォですね。
もう老眼とかいう問題じゃなくてだな。最近今まで以上に黒系の見分けつかなくて黒だと思って買った靴下が紺色だということに黒の靴履いて初めて気付いたとか黒だと思って買った生地が実は茶系だった絶望感よw
P3299411.jpg
このソファーのクッションが最高であまりの心地よさに何度か本気で落ちかけましたとも。
  1. 2012/04/01(日) 23:26:46|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<年長/年中/年少 | ホーム | 沙織さんの馬になりたいレポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する