しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

お粗末さまです~☆矢編~

忘れてしまう前にそろそろ造形したいとか思いながらやってない現状。怠惰です怠惰。
これまでに聖衣作ったの乙女座と射手座の2つとか言ってますが実は一番最初に作ったのは牡羊座の冥衣でした。うん。冥衣だし、嘘は言ってない(キリッ
もう初の全身造形でその出来たるや大惨事で結局未完成のまま大崩壊の末廃棄処分を余儀なくされました●┻┓=3
写真も殆ど残してないのですが昇天寸前のPCのフォルダからサルベージしてみたのがコレだぁw



...って貼り付けたかったけど怖じ気づいた。いさぎよくないのが私です。


なので教皇服で。この2枚目のやつ友達に顔面修正やってもらいました!他の無修正顔と比べてひっくり返っていただけると光栄です。無修正っていってもほうれい線誤魔化すくらいならウチの貧弱な激古いエレメンツでもできなくはないので可能な限りはやってますが_( :D 」∠ )_そろそろ本気でフォトショ買わないと...

聖衣はまだ何とか着ることはできる。あくまで「何とか着用できる」っていうあってしかるべきレベルw


乙女座。牡羊座と同じ轍は踏まない!→とにかく全パーツを完成させるのを目標に頑張った。実質完成にこぎつけた初の聖衣。え。メット?は、ハーデス編だから、ハーデス編ですし、ハーデス編なんです!!(本当に潔くない)
少しでもハードルを下げるための言い訳も準備万端です。自分にはとことん甘口でいこうという強い意志。カレーは辛口派。


アイ キャン フラーイ



そして私は空を目指したのであった。

とにかく翼作ってみようと思った。アイオリアprprしたかった。射手座作った主な理由はアイオリアと絡みたい一心だったのだ。因みに写真はこれでもシジフォス仕様。アイオロスはマイスっていうかアニメ設定で違うのは腰パーツのみですwそんで翼はアペンパーツ仕様という一貫性を欠いた自分らしいポリシーのなさを体現。途中何度も積みかけた。でも頑張った。丸2ヶ月かかった。


アスガルド編ヒルダ。製作は射手座とほぼ同時進行でした。脳みそがフニャフニャと思考停止寸前だった結果トライデントまで柔らか仕様に。

相当やらかした捏造的な

思い込みダメ、ゼッタイ。アニメ版54話だったかその辺りで袈裟のおシャカでてたけど臙脂色でしたね 。
スポンサーサイト
  1. 2012/09/04(火) 01:19:43|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<さぁEnⅡに行こう | ホーム | 舞台>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する