しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

さぁEnⅡに行こう

小宇宙兄弟も宇宙兄弟も大好物、どうも私です。
携帯のカメラフォルダを見返してみると何で撮ったし?と自分を小一時間問い詰めたくなるモノがチラりホラり。


スターオーシャン4のw
ジオットが好き過ぎて用事もなければ新たな会話も発生しないのにEnⅡへ寄った際はジオットさんに会いに行きます。未だに地デジ化してないブラウン管テレビなので残念画質なのに何故わざわざ写メったし。いや何かエッジさんをちょっと見上げる感じのジオットさんがかわいすぎて。攻殻機動隊見返してからジオットさんが電脳化&全身義体化的なことしてるんじゃないかって思えてきたらなお一層せつなく愛しくなってきた。いやはやいつ何時見てもジオットさんはお美しいです。たまりません。


自己満足フォトムービー製作も相変わらずやってます。
  1. 2012/09/10(月) 22:50:35|
  2. 私事
  3. | コメント:0
<<81度 | ホーム | お粗末さまです~☆矢編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する