しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

81度

最近ずっと宇宙兄弟と小宇宙兄弟(※ロス&リア)話しか出てこなくて周囲も軽く引いてきている頃かと思います^^宇宙兄弟はアニメ組が多いので今後のネタバレ的話題出せないのがツラい...!語りたい語りたいでも語れない...!
待ちに待ったISSの見られなくはなさそうな条件来ましたか!!9/16に大阪からだと南西から(それって見やすいのか?)、仰角 8 1 度 の(今のところ)晴れ予報でキタアアアァ!!!!!と思ったら早朝4:27というwwISSの軌道がツンデレ過ぎてツラい。時間的に超早起き必須ですがISS見てやると決意してから遮蔽物の多い大阪周辺で仰角81度とかいうのは初めてなのでこれは逃したくない...!晴れろ!!晴れてください!!ちょっとでいいから見させろください!!!

宇宙兄弟見てたらなんか銀河幼馴染み(※銀英伝)見たくなる。外伝とか腹筋崩壊的意味でもめちゃくちゃ面白い。勿論本伝が終始熱いですが。銀英伝とスターオーシャン4と宇宙兄弟、リアリティ有る無し含めてそれぞれ全く違う路線の宇宙目指す話だけどそれぞれに好きで「星はいいなぁ」とラインハルトのモノマネしちゃうよ。銀英伝ではオーベルシュタイン信者でミュラー提督とワーレン提督とケスラー総監が特に好きです。ラインハルトとキルヒアイスはもはや別格。とても帝国民です。同盟ではムライ中将とカリンらぶ!ヤン提督は別格。別格多いな私。まぁ結論としてオーベルシュタイン元帥が好きっていうか永遠リスペクトです。

携帯に蓄積された写メシリーズ


これ実家の近所\(^o^)/田舎っぷり、パねぇ。


それで今一人で住んでるとこから電車で15分でこの都会っぷり。

正味な話、実家の周辺何もなさ過ぎて2日もいたらやることなくなるので盆暮れ正月ですら渋々帰宅だったけど今年は甥っ子が生まれたので実家に顔出すのも渋らなくなったぜ。かわゆいです。物心つく頃になったらどう甘やかそうかと考えてます。あと実家周辺早朝も夜も真っ暗だからISS探すの楽そう!今度帰る機会がISSの条件に合うといいなー。
  1. 2012/09/11(火) 23:01:42|
  2. 宇宙と兄弟
  3. | コメント:0
<<明日は | ホーム | さぁEnⅡに行こう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する