しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

射手獅子乙女

アイオリア(1ヶ月遅い)とおシャカ(3日早い)の誕生日祝い撮影会してきましたー。ええまぁこじつけですがアイオリアprprできれば私はそれでいいのです(真顔)しかもね、エミリィさんが乙女座デビューですよ!!イイネイイ ネイイネ!!




シャカ:エミリィさん
おシャカのデコのやる気スイッチを忘れてピギャー\(^o^)/ってなりかけましたが何と私が奇跡的に持ってたよ。てか化粧品のケースに引っ付いてた(笑)おシャカ似合い過ぎてて私はおののいた。似合い過ぎてて俺僕私.. .!取り敢えず聖衣でも袈裟でもいいので1度じっくり個撮しようか?


アイオリア:しのさん
安定のアイオリアー我が弟よ...!なんかリアリア言ってワガママ言って関東からご足労いただくことはや2回。ロス兄さんに懐いてくれるアイオリアがいないワタクシとアイオリアを可愛がってくれる兄さんがいないしのさんの欲求不満がガチ合うわけだから仕方ない。小宇宙兄弟充しあわせ///


アイオロス:いそら
そろそろ翼がヤバいフラグきてますね。本体はもっとヤバいけどw崩壊の序曲が聞こえるぜ(キリッ


千日戦争なう

獅子座&乙女座
お隣さん同士かわ///アイオリアはおシャカさまに真面目におちょくられてるといいと思います。






射手獅子兄弟
兄さん余裕で冥土の人だしある意味妄想と捏造ワールドだよねショボン。 私の記憶が確かならアニメでロス兄さん(の思念的なの)はリアに結構えげつない発言してた気がする(笑)この兄弟愛はいろいろ斜め方向に突き抜けてるけどそれもまた良いとか思っててだいぶ重症です。




兄さんっていうかもはやお父さんだよ。


なにこの年少さんかわいい。この2人がつるんで悪さしたら相当凶悪だと 思う。兄さんは鉄拳制裁しそうだけどサガの胃には穴があく。そんな感じ 。




めっちゃ楽しい...!

私は少なくとも次回のパラ銀には行けそうもないのですが11月はオフで獅子座会(ただリアかわいいよリアって言い続ける会)に東京行きます\(^o ^)/

撮影してくださったakiさん、シェアしてくださったマユリさん、頼夜さん 、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
  1. 2012/09/19(水) 01:14:46|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<片手間に | ホーム | ISS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する