しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

兄弟っていいねぇ




小宇宙兄弟ハァハァ!
何故にケーキと兄弟なのかといえばアイオリア誕の為の写真だったからです。余裕で1ヶ月以上遅れてますが●┻┓
ロスリアはしのさん宅の子達です。私は持ってないのですがこのシリーズはお顔造形可愛くていいですよね!特にリアの顔...!ホント可愛らしいっ!!
なんかモロに兄弟萌えが花咲いてて本当にありがとうございます小宇宙兄弟も宇宙兄弟も大好きです。あまりに好き過ぎて基本的にあまりハマることもないR-18ホモォも自然に余裕で受け入れ始めました。エロは男女カプでR18乙女ゲーとかいっそギャルゲー的なののほうが好きなんですが(笑)

もはや好きキャラが幸せに描かれていればそれでいい(表現方法を選ばない)という境地。

isrさんだいぶ重症化して参りましたね^^絶好調ですええそれはもう。天高く馬肥ゆる秋ですね。意味わかりませんね。幸せです。

兄弟兄弟言って喚いたおかげで宇宙兄弟合わせのフラグが立ちました!このフラグをきっちり回収すべく準備始めてます///自分は六太やります。キャラもふのだいたい等身大アポぬいぐるみも注文した!
スポンサーサイト
  1. 2012/09/23(日) 03:43:53|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<雨~が~降る~ | ホーム | 片手間に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する