しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

真面目と不真面目

あーもう10月ですか。今年あと2ヶ月とか信じたくないくらい進歩のない1年だったなぁ(既に今年を投げる)。
先月の黄金合わせ楽しかったなぁ_( :D 」∠ )_なんて思いながらデータ見返してたら出るわ出るわの謎写真。


兄さん今日の晩ご飯ゲットですか?


しのリアが、しのリアが崩壊している...!逃げて!シャカ全力で逃げてー!(コレ載せて大丈夫か?)でも本当に載せちゃマズい(しのさんのイメージ的意味で)だろうwな画像は回避してる。あんなに素敵なのにイメージ崩壊を恐れない果敢でフレンドリーなしのさん本当に素敵です///


かと思ったらとても甲斐甲斐しい。リアシャカかわいい///


背後に兄さん。


兄さん顔に締まりないですよ。おまけに肩パーツも翼も外してしまっている。聖衣の構造という手の内バラし画像。


しのさんのイケメンイメージ崩壊キャンペーン。気付かないうちに背後で遊んでいるしのリアが大好きです\(^o^)/


アートフィルターの無駄遣い。コレ何がしたかったんだという。あーでもないこーでもないといろいろやって↑から↓に落ち着いた。脳内イメージをうまく体現できない。



真面目に。

次はリアシャカ追加するぞー!こう、しげしげと画像見返しててやっぱりエミリィさんのシャカまじ似合い過ぎてて俺僕私...!
スポンサーサイト
  1. 2012/10/01(月) 23:49:31|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<新OP | ホーム | 雨~が~降る~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する