しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

コスモスの丘

万博公園、自然文化園内のEXPO'70パビリオンで開催されてる『大阪万博とはやぶさ物語』展に行ってきました。そんでついでに花の丘まで足のばしてフライングでコスモスフェスタ!自然文化園の広さは尋常でないので迷いつつヒーヒー言いながらたどり着いたよ。以下写真の羅列です。





















まだ蕾が多め。コスモスフェスタは10/13~11/4開催なので少しフライングだったしなー。最盛期には7品種約30万本のコスモスが花の丘一面に広がるそうです。

コスモスの蜜ウマウマ

飛び回るミツバチに翻弄される。ピント合ったと同時に飛んでっちゃう( ´'A'`)





現在コスモスとヒマワリが同居しています。夏と秋の代表花が一緒に見られるお得感。
  1. 2012/10/11(木) 23:31:15|
  2. 自由撮影
  3. | コメント:0
<<ショパン先生 | ホーム | AR>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する