しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

ショパン先生

今日はショパン先生の命日ということで(´;ω;`)

トラスティベルの2周目まだ終わってナイヨー。

私はショパン先生が大好きなので強制的に外される章以外では絶対に戦闘に参加させてます。おかげさまで文句なしに一番強いです。主戦力でもあり回復役でもあり私のモチベーションを上げる役でもあります。ドSに豹変するセリフが聞きたいが為にハーモニーチェーンもショパン先生が起点になるまで回すのでたまにチェーンが繋がらない上に形勢逆転されかけるという不毛なことだってします。ショパン先生愛ゆえに。
まさかショパン先生がRPGの世界で動くなんて誰が想像できましたでしょうか。トラスティベル最高です。

僕ショもイイヨ!!みんな読めばいいのに!!って勧めてるけどショパン先生とかロマン派が...!って熱く語っても引くよね。純粋に面白いよ!って言って勧めるお仕事。
スポンサーサイト
  1. 2012/10/17(水) 00:13:38|
  2. トライA
  3. | コメント:0
<<はやぶさ | ホーム | コスモスの丘>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する