しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

おはぎは南波屋


●波屋のおはぎ貰いました。
お昼ご飯におはぎムニャア\(^o^)/久しぶりおはぎだヒャッホイ!
だがしかしどうだ。あんこときなこのおはぎをしげしげと見てると私の視界には違う世界が広がったんだ。私は病気ではない。病気などでは決して...!!!

圧倒的、圧倒的に日→→→六!!
弟のムッちゃんスキスキアタックにお兄ちゃんは若干引き気味ぐらいがちょうどいい。でも驚異的短期間でひびむたでもむたひびでもほのぼのでもR18でもおいしくいただけるまでに私は成長しました。兄弟が幸せならそれで、イイ!という境地。ムッちゃんマジ天使。

日々人が六太を押し倒してみると床に身体が叩きつけられて痛かったのか、ぽろぽろ泣き始めた。困ったな。 http://shindanmaker.com/166518

...ムッちゃんマジ天使。

ひとしきりホワホワと生暖かい気持ちになったこのあとおはぎの南波兄弟は私がおいしくいただきました。

センスの欠片もない見づらい落書きですみません。
スポンサーサイト
  1. 2012/10/21(日) 00:01:50|
  2. 宇宙と兄弟
  3. | コメント:0
<<重箱の隅 | ホーム | はやぶさ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する